ハンターG』、『モンスターハンター2(ドス)』、『モンスターハンター3(トライ)』、『モンスターハンター3(トライ)G』、『モンスターハンター 3G HD Ver.』、『モンスターハンター4(フォー)』、『モンスターハンター4(フォー)G』、『モンスターハンタークロス』『モンスターハン
63キロバイト (7,461 語) - 2022年5月10日 (火) 07:35
任天堂さんに移行してから・・あとは察してください。

1 名無しさん必死だな

PVが薄味すぎて本スレも荒れまくり


(出典 www.monsterhunter.com)





24

>>1
IBもスカスカだったから同じような感じでしょ。


37

>>1
荒らしてるのゴキちゃんとバレバレなんだが?


2

早くも蔑称考えなきゃな


7

>>2
もう惨めムーブかましてて草


14

>>2
サンブサイクにでもしときな


5

アイボみたいに人気モンスター参戦!ってするだけでいいのに
なんかあったんかな


12

>>5
正直今のカプは家庭用でモンハンやる気ないんでしょ
さっさと終わらせてSteamでワールド2出したいのが本音かと
PCだったら流通コスト抑えて3000万DLとか軽く行くし
Switchで持ち寄りモンハンとかコロナ禍で完全に*だ*


30

>>12
6月になったらE3の代わりにカプコン独自にイベントやってMHW2をPCPSBOX向けに発表するだろうな
半壊は完全に捨てタイトルでしょ


31

>>30
お前らはゲームも買わずプレステを*てSIEから見捨てられたけどな


36

>>30
次世代機の販売が全く見込めないのにsteam先行って事?
PS4等の前世代機マルチならMHWから全く進化してない*。
なによりPSユーザーが低性能に足引っ張れるの凄い嫌ってるわけだし。


8

サンブレイクはゴミだったけどまだ6月はファイアーエムブレム無双があるからな


13

>>8
PV見たらFE無双からのコンパチ多過ぎであんま期待しない方が良さそうだったぞ


22

百竜は別に率先してやらんでもいいからな
クリアまで強制は初回とイブシの2回だっけ?


23

>>22
やらなくていいから神ゲーってかw
なんで皆その擁護するのか理解できん