メルセデスベンツAG(Mercedes-Benz ドイツ語: [mɛɐ̯ˈtseːdəsˌbɛnts, -dɛs-])は、ドイツの高級車メーカー。通称メルセデス(Mercedes)。メルセデスベンツ・グループAGの子会社で、バーデン=ヴュルテンベルク州シュトゥットガルトに本社を置く。
72キロバイト (7,862 語) - 2022年5月3日 (火) 08:00
2006─12年型の「ML」「GL」「Rクラス」が対象。

1 名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウアー Sa0e-KYCi [27.85.206.179])

[ワシントン 12日 ロイター] - ドイツの高級車メーカー、メルセデス・ベンツの米子会社は12日、ブレーキの問題で計29万2000台をリコール(回収・無償修理)すると発表した。

米運輸省道路交通安全局(NHTSA)によると、ブレーキブースターが腐食している可能性があり、それがブレーキの性能に深刻な影響を与え、衝突の危険を高める恐れがあるという。



(出典 ccsrpcma.carsensor.net)





2

去年ML下取りに出してGLE買いましたが、、
まさにヒットしてますわ。


3

今年の5月にs500買ったけど、
安全装置の誤作動でクビもぎれるかと思うくらいのパニックブレーキ!


これ、リコールだとおもうんどけと、、、
スルーするディーラー、これが怖い。


4

ヤナセディーラーが質悪いのでベンツはもう二度と買うことはない。


5

ベンツ早く売りたいけどクルマ自体は気に入ってるしまだ半年しか経ってない。


7

該当車だけど、メルセデスベンツジャパンは
リコールしないのですか?


6

いつも上客が乗り終わったら出すね(笑)


8




(出典 upload.wikimedia.org)


9




(出典 response.jp)


10




(出典 221616.com)