株価」と表現している。 日経平均株価=Σ(株価×株価換算係数)÷除数 多くの株価指数は時価総額加重平均型株価指数の浮動株基準株価指数となっており、浮動株の時価総額で重み付けをして、株価指数を計算している。それに対して、日経平均株価は 2005年6月~2021年10月 - みなし額面で換算した株価の平均
71キロバイト (5,168 語) - 2022年5月4日 (水) 04:42
円安の影響も然りコロナ影響も然り




15

>>1
これが在日


18

>>1
左翼、リベラル、朝鮮人


日本の不幸でウッキウキ


2


ヒョンデ乗るわ


3

やったぜ!


4


アイオニック5と比べてbz4xもレクサスRZも酷すぎる
これからは韓国車の時代
そんな状況を反映した株価の値動きとなりましたね


10

>>1-4
チョン工作員の本性丸出しでわろた


6

自民党は円安で中小企業ぶっ潰してでもトヨタだけ生*予定だったんだけどな
トヨタまで潰れたら日本にはもう何も残らんだろ
自民党の失敗


16

>>6
営業利益が過去最高でしたけど


97

>>16
そうなんだよね。株価もハイブリッドの部品調達で多少上下するから普通の範囲じゃないの?。それとも悪意のある「流布」なら逮捕案件になるかもしれないね。


12

安いなぁ、ボチボチ買ってみようかなあ


24

>>12
配当金良いからオススメ


28

最近はいつもこうよ
決算良ければ良いほどファンドかなんかが売り浴びせ


36

>>28
ほんと良し悪し関係なく売り浴びせてくるよな
便乗して稼がせてもらってるけどさw


40

>>28
売り浴びせたあとはどういう展開に持ち込むの?


41

>>40
決算公示前に売りを仕込んでおくんだよ
で、暴落した処で買い戻す小判鮫


33

二割減産じゃん


37

>>33
むしろ経営的に生産抑えるつもりだろ
要するに世界中不況に突入なんだよ


46

ネトウヨと安部ってどうしようもないアホだな


47

>>46
キターーーーー!!!!
俺たちパヨクの時代が!!
政権交代や!!!


48

今が買い?


50

>>48
円安継続、原発再稼働って好材料あるから小遣い稼ぎにいいかもね


57

>>48
ゴミ決算出したんだから売り


67

>>48
個別銘柄は買うな


83

>>67
個別銘柄買わないと結果株式市場全体負のループ
株買って応援っていう考えもあるんだから押し付けんな


55

俺が買った日にこれ
もう株とかやめたい
株やFXやる奴は*だと悟ったわ


56

>>55
決算直前に買う奴がアホだろ、上か下かどっちかに跳ねる可能性が高いからギャンブルしてるだけ
決算の結果を見て良かったら買う、悪かったら売るのが王道


66

Netflixやメタが決算ミスって暴落したときも安いから買いって言ってた奴がいっぱいいたけど当然の如く下げ続けてるからな
悪い決算出したらその先の業績も下がり続ける可能性が高いから売られてんだよバーカ


70

>>66
ネトフリ株塩漬けご苦労さまですw


68

なんやろなここ数ヶ月で日本の終わりが見えてきたよね


87

>>68
岸田に投資しろ


78

それでもまだ26マソの含み益
800株で


98

>>78
オレは日産▼300万、SUBARU▼1700万円だ

うらやましい


86

工場停止やろ。そら下がるわな


90

>>86
それでも今季は過去最高の売上と利益なんだぜ?
今日の下落は来季減産を受けて


88

GPIFがまた大量に買うだろ
前見たら、GPIFはトヨタ株とアップル株を同じぐらい持ってた
ポートフォリオおかしくね?って思った


95

>>88
日本は安倍政権で社会主義国の地位を確立したからな