レヴァンテ(Levante)は、イタリアの自動車メーカーであるマセラティが2016年より製造・販売しているスポーツ・ユーティティ・ビークル (SUV) である。 車名の「レヴァンテ (Levante) 」とは、「地中海からジブラルタル海峡へ吹き抜ける東風」を意味する。
7キロバイト (651 語) - 2022年5月31日 (火) 09:27




3
決心強いな

6
>>3
ふん💪

4
ハスラーでよくね?

8
>>4
軽自動車買うくらいならカーシェアとかのほうが良さそう

7
ぶつけて廃車になりますように☺

10
>>7
新車特約つけるから一発目は大丈夫や😤

11
>>7
多分維持できひんで
車検で*

15
>>11
車検なんか3年目でも35万程度や😤

24
>>15
高すぎて草

38
>>24
そんなもんやろ
ボーナスの4割消える程度や😤

9
すご
手取りなんぼなん?
やてかよう400万も持ってたな

13
>>9
昔からのお年玉とバイトとあとFXの小銭や😤

16
>>13
凄い

21
>>13
えらいな
納車はいつや?

31
>>21
デリバリーは23年初めってリリースに書いてる

43
>>31
ほえ~こういうのやと簡単に年内っての無理なんやな
せやから野球選手とかが変な車屋から買ってるんやな

48
>>43
違う
発表されただけで注文始まったばかりやから、

12
維持費どんだけかかるんや

18
>>12
はっきり言って普通や😟

14
家金持ちなんか?

23
>>14
大卒時点で両親二人で1,200マン程度屋からガッツリ中流の普通や

17
新モデル出たタイミングとかで買った方が良くね?

26
>>17
新モデル出たタイミングなんやけど

29
>>26
そうなのかサンガツ

19
夢は大きい方がいい!

20
キシダコインで暮らしてなければもっと楽に買えたのにな😢

28
>>20
確かに
お前そういうのやめろよ

22
マセラティってガチでダサいイキリチンピラしか乗ってないよな

30
>>22
イライラで草

37
>>30
パパの金でS500乗り回してるわwす*

47
>>37
ジジイ向けの車だっさw
ちなワイはamg s63乗ってる

49
>>47
sクラスも大概ジジイ向けやろ

34
>>22
そういう"ちょいワル"向けやね
ワイはジェントルに乗る😤

25
頭金400で120回払いだと月いくらの支払いになるんや?

42
>>25
シミュレーションなら普通の月は4万やな

52
>>42
はえ~やっぱ頭金400万も入れると変わるんやね

54
>>52
ボーナス月で巻いていくから🤠

68
>>54
ええやん
マイカーライフ楽しんでくれや

32
でも土日にしか乗らんでしょ

46
>>32
いまカーシェアで平日とかドライブしまくっとる😡

33
マセラティとかアストンマーチンとか憧れる

51
>>33
その2つの間に大分差がある気がする

39
イキった車が若葉マークつけてると正直草や
でも初めての車ならつけたほうがええな

44
>>39
ワイかな 大体ガソリンスタンドで絡まれるわ

50
>>44
どんなけ治安悪いとこ住んどるんや…

57
>>50
絡まれるは少し語弊があったかな ガソスタ店員にご両親の車ですか~?wって聞かれるくらいや 住んでるとこは都内やで

61
>>57
セルフ給油すらできないガイジなん?

73
>>61
君は携帯料金すらまともに払えないガイジやんw

76
>>73
お前は携帯回線に無駄金払ってる*だからまともな車すら買えないんだろw

55
>>39
最近のスーパーカー界隈は若いのに高級車買えるアピールで初心者マーク付けて走るのが流行ってるらしいで

意味わからん

58
>>55
正直わかるわ
オジサンにマウント取りに行く

81
>>55
はえー
よくわからんw

99
>>55 高級車みてもはえーだけど高級車に若葉はまじ勝ち組の証だからな

41
グレカーレを買ったんか?

53
>>41
買ってない
買う

64
>>53
ええやん
楽しみだな

45
最初は中古にしとけ

56
>>45
いや♥

59
10年もローン組めるんか

60
>>59
10年までやな
金利安くても総額にすると結構かかるわ…😞

62
免許取る年齢になっても損得勘定ができないって知能も弱者男性やん

67
>>62
でもおまえの車軽自動車じゃん

69
>>62
今買うのが一番得やで🤨

71
>>62
悔しそう

65
納車まで二年待ちぐらいか?

66
>>65
今月にオーダーすれば来年春の終わりには届くんちゃうんか?

70
ワイなんて25歳でベンツGクラス乗ってるからね
羨望の眼差しで見られるわ

77
>>70
高級車乗ってる若者に向けられる視線って気持ちええらしいな

84
>>77
きもちぃーでぇー
たまにオレオレやってんのか?
生意気って半グレとかやくざに絡まれる

72
総額いくらなんや…
400プラス10年って…

79
>>72
車体900+諸々で200くらい見込んでる

74
ワイ車に全く興味ないから単純にすげーと思うわ
ワイなら安い車にして余った金で*行きまくる

80
>>74
趣味なんかそういうもんや
ワイは車はマツダやが時計には2000万ぐらい使ってる

94
>>80
ふぁーーー
腕時計もつけんから更にわからん世界やわ

83
イッチ以外にもアホがおって草
もっと身の丈にあった買い物しろよ
リボ払いしてるガイジと変わらんぞ

89
>>83
身の丈ってよく言われるけど、具体性が皆無だよ…😥
実行可能であれば十分身の丈やと思うで🤩

87
マセラティ乗るならポルシェ乗るだろふつう
マセラティてエンジンの音がすごいだけじゃん

92
>>87
もう*ーリエンジンじゃない

97
>>92
ますます買う意味ないやんけ

91
免許持ってて保険ちゃんと入るならなんでもええ
好きなの乗れ

93
>>91
軽自動車乗るのはガイジやろ

96
アルファ乗りからするとイタ車はやめといた方がいい
セレスピ毎年故障する

98
>>96
去年まで親のジュリア乗ってたけど全く壊れなかったよ
セレスピードなんて今無いし
いまZFのAT8速だよ