1 NO VIP, NO LIFE.
都内に住んでたら車は必要ない厨は痩せ我慢して歩いてるだけでは?


(出典 static.amanaimages.com)




2
都内住んでるひとって駅まで歩いててすごいよな

5
歩いた方が早い休みの日とか欲しいけど駐車場高いんだ

15
都内はごちゃごちゃしてるから運転するより歩いた方が楽

19
令和になっても暖機が必要なポンコツ車は捨てちまえ

20
>>19
EV買えよw

24
雪国だとEVびみょーみたいな話なかった?

26
>>24
寒冷地はスマホとかもだけど、バッテリーのもちが悪いからなぁ

29
最寄りのコンビニに駐車場なんてないんだが

30
>>29
田舎の人にはこれが想像できないんだよ

37
100mのコンビニなんて走ったら8秒もかからんだろ
車なんてドア開けるだけでそんだけかかるわ

39
>>37
つっこみ待ちかな

44
タバコ一本吸い終えるぐらいの距離なら歩く