トヨタ自動車株式会社(トヨタじどうしゃ、英: TOYOTA MOTOR CORPORATION 通称: トヨタ、TMC)は、愛知県豊田市に本社を置く日本最大手の自動車メーカー。豊田自動織機を源流とするトヨタグループの中核企業。ダイハツ工業と日野自動車の親会社、SUBARUの筆頭株主である。 トヨタ
261キロバイト (32,662 語) - 2022年6月26日 (日) 06:08

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これクリアしたら合格や




3
>>1がゴミってことですか?

4
>>3
そう

8
>>4
マジで?

2
踏んで罵る

7
拾って捨てる
1人の行動としては僅かなことでも全員が心がければ大きなものになります

9
誰もがゴミをポイ捨てしないようなインフラシステムを構築しようと思います

11
ゴミかどうかはあんたが決めることじゃねぇ
俺が決める

14
>>11
かっけえ

12
そのゴミをエネルギーに変換出来ないか考えます

17
>>12
これが正解

13
落とし物かもしれないので交番にトドケます

15
プリウスで突っ込む

18
拾って捨てると答えさせる→採用→職場にゴミが落ちてる
→なんで拾わないの?面接で拾うと答えたでしょと言える
この流れ

19
>>18
トヨタ入れるならゴミぐらい拾うわ

20
>>19
面接でこんな事聞くの期間工でしょ

22
>>20
期間工はそんなこと聞かないぞ
面接ってより受付って感じだぞあれ

26
>>22
そうなのか。期間工やった事ないんよね

24
>>18
ゴミくらい拾えよ

29
なぜここにゴミが落ちてるか
原因分析をして再発防止に勤めます