2020年8月15日閲覧。  ^ a b c d 熱中症診療ガイドライン2015 日本救急医学会 (PDF) ^ 中症予防の為の運動指針(2013) 日本体育協会 (PDF) ^ 熱中症環境保健マニュアル(運動時の注意事項) 環境省 (PDF) ^ “夏の熱中症予防にはスポーツドリンクよりスイカが最適な理由…低カロリーで食物繊維が豊富”
41キロバイト (5,277 語) - 2022年6月27日 (月) 17:47

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
外気温35度飲み物無し
やる?




2
さっき40分程ならやったわ
多分1時間もいける

4
曇りなら余裕

6
20分でアウトな

10
エアコン付きのキャンピングカー買う

12
日陰で窓全開なら余裕

13
余裕じゃね
夏は嫌だけど

15
EV車でやるわ

16
何の車内かわからんけど1時間ならいけるわ

17
やるわ
なのでさっさと賞金と車用意しろ

19
倒れた時にちゃんと助けてくれるならやる

21
調べて見たら外35度で車内57度になるって

23
>>21
しんだwwww

28
>>21
サウナよりマシか
イケるんじゃね

29
窓開けとけばなんとかなるやろ

30
アクセサリで冷房付ければ良いじゃん

31
冬まで待って?

34
それってトラック運転手の日常なんじゃね?

37
>>34
エンジンつけたままクーラーで寝てるだろ
ガソリン自分持ちじゃないし

39
>>37
夜じゃなくて積み待ち降ろし待ちな

アイドリングストップ厳守だろ?

46
>>39
>>42
失礼しました

42
>>37
この業界の事なにも知らないんだな
憶測で物を語るな

40
直射日光避けて窓開ければいいじゃん

41
アイスノン持って行っていいか?

45
ヤマダ電機の下でなら行ける気がする