ゆたぼん(2008年12月12日 - )は、日本のYou Tuber。少年革命家 ゆたぼんと称して動画配信を行っている。 2019年5月には、「学校は行きたい時に行く」と「不登校の自由」を主張して、実際にそうした姿勢を貫いていることがメディアで話題となっ。 本名は中村逞珂(なかむら ゆた
15キロバイト (1,876 語) - 2022年6月25日 (土) 00:49

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

物語の舞台はついに新世界へ!!




2
おう、頑張れよ

3
こんなアンチアンチいう中学生いやだな… もっと友達とかと普通に遊ぶ方がいいや

5
>>3
最近の中学生はみんなこうだよ

6
>>5
まじかよ 

12
>>3
今時中学生ならこれくらいは言うな…
うちの小学生のガキもアンチがどーとか言ってる…

13
>>12
まじかよ 自分の気に食わない人はアンチ認定で全く聞く耳もたないってどうなんだろ

20
>>13

アンチとかじゃなくて真っ当な批判のことも「アンチの意見は嫉妬だから聞かなくていい」みたいな思考停止で放置

ネットは悪いことする側に都合のいい理屈が溢れてるわ

24
>>20
軌道修正やら問題改善能力醸成の邪魔でしかないよな そりゃ暴言やら机上の空論押し付けは無視していいかもしれんけど思考停止はやばい

8
へずまりゅうのエールとかマイナス効果だろ
って思ったけど類友か

10
>>8
へずまりゅうは子供には優しいからな

9
有言実行してるとこと行動力は見習いたい

11
長めの修学旅行みたいなもんか

16
この中で寝泊まりしながらかと思ったら普通にホテル泊らしいなw

17
>>16
そりゃ軽トラに寝泊まりとか現実的じゃないしな たまにならいいのかもしれんけど

19
イジメっ子DQNから逃げるように不登校になった子が多いと思うんだが、こんなDQNパーティ引き連れて来たらトラウマに塩塗って炙られたような感じになりそう

21
>>19
炎上商法やってるやつに励まされてもな…

30
>>19
このDQNみたいな見た目で実はいい人 みたいな戦略取られたら逆にファンになる人結構いるんじゃね
不良が捨て犬助けたらめっちゃ評価上がるとかいうみたいに

23
父親と四六時中一緒とか拷問以外の何者でもない
このガキはファザコンなのか?

32
>>23
学校行ってる子は家族以外のコミニティの中で自立心が反抗心として現れる とくに中学なんかまさに この子は悪い意味で常に親が守ってるからな

28
口を開けはアンチの話でばっかりで本当にアンチのこと年中考えてるんだなって印象

29
>>28
これ いうほどアンチはいない 保護者にドン引きしてるやつならいる 無関心がほとんど

31
利用されてない?

34
>>31
親曰くどうなろうが本人の自己責任だって 小学生の頃からそういったよ何考えてんのか

41
>>34
無責任なひどい親

33
学校行きたくても行けない子とは根本的に違うのに不登校の代表みたいな顔してる

35
>>33
これ いじめとか病気とかクラスに馴染めないとかなら分かるけどこの子きっかけは宿題したくないから始まったらしいし

36
変声期迎えて身長が伸びて髭が濃くなったらマジで商品価値なくなるよな
どこの街にもいる不登校児の一人でしかなくなる

62
>>36
身長130ちょいで小4で止まってるからヤバイ

37
ゆたぼんの人生が失敗したら自己責任の一点張りで捨てる
ゆたぼんの人生が成功したら講演会やったり本を出したりしそうな親

39
>>37
公言してるからね いろんな考えあるけど個人的に胸*案件

44
親はともかく本人はエンターテイナーとして順調にキャリアアップして欲しい

46
>>44
これ ファンじゃないけど不幸にはならないでほしいわ このケースの罪は親だから

47
>>44
普通に本人も不幸になってほしいわ
奴隷のように親に無理矢理強制させられてますなら同情もするけどあの憎たらしさは本人の資質もあるだろ
是非このままの路線で進んで*でスキルのない大人に育って欲しいわ

49
>>47
わかる

50
>>47
まぁ憎たらしさの資質はあるだろうけどそれをMAXまで引き上げてるのは親だしな… まぁあと数年経てば自分もころっと意見変えるかもしれんが

54
自転車でやれよw

55
>>54
こっちのほうがいい思い出になりそうだな 旅なんて基本苦しいのがデフォだし苦労の方がいい思い出になる

59
やがて夏休みだから普通の家族旅行やんけ

61
>>59
夏休み期間だと普通の親子が観光地に居るからな
おそらく敢えて夏休み期間を外してるのはゆたぼん本人ではなく親父だろ

66
>>61
4ヶ月かけて日本一周だから夏休みと被るぞ