フィット(FIT、飛度)は、本田技研工業が生産・販売しているハッチバック型の小型乗用車である。 日本では2001年6月にロゴの後継車として登場した。軽自動車を除くホンダの乗用車では最も小型であり、同時期同クラスの他車種と比べて優れた低燃費性能・立体駐車場に入庫可能な車高でありながら広い室内空間と広い
104キロバイト (13,614 語) - 2022年6月24日 (金) 13:59




6
>>1
ハンドルは純金だし、シフトノブにダイヤが散りばめてある。
そりゃ高いさ。

19
>>1のところに924万のデミオがあった

3
五年落ちで819万って事はポルシェの911カレラと同じぐらい?

13
いや積めないだろw
どうやったらフィットに3リッターの自然吸気V型10気筒とか・・・

16
>>13 ターボ時代の小さいエンジンじゃね?

22
ブラジルじゃシビックが400万円だ
俺は我が目を疑ったが・・・本当だ

世の中広い

26
>>22
香港では、ティアナが日本円にして約600万です。

29
何でこんなにたくさん自動車メーカーあるのにわざわざこんな3流自動車乗るの?
意味わからん?ホンダの車乗ってるやつ変わりモンばっかりだし、販売店の
オヤジはチョー異端児、ホンダしか乗ってない奴、他のメーカー乗ってみな
もちろん国産メーカー 二度とホンダの車なんて乗りたくなくなるよ。

31
>>29
ホンダが3流?車を知らない奴だな
そんな奴はポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<

32
>>31
そうホンダ車は3流にもなれない4流です!!

39
俺のフィット内装をバッファロー皮にした。俺って金持ち。肌触り最高だね。アキュラエンブレムが光ってまじヤバい。

47
>>39
改造マニアの方ですね
あなたの趣味を悪くいう人が最近多いようですが、気にせずに自分の趣味を貫くように頑張って下さい
それにしても、他人の趣味に対して批判ばかりするやつって何なんでしょうねw
http://namidame./test/read.cgi/auto/1223771592/87

56
電柱にぶつかると、フロントサス、エンジン、ボディが
それぞれ行きたい方向へ飛んで行っちゃいますけどね・・・

(出典 upload.jpn.ph)

57
>>56
どんだけスピードだしたらこんなになるんだよ・・・

64
初恋の人は松田英子だけど
MAZDAの車だけは好きになれない

78
>>64
ゾロアスター教だからな

80
フィット新車契約記念カキコ
値引きいれたら軽自動車ターボーより安かったぞ
.

91
>>80
おめ!いい色買ったな

92
>>80
おめ!いい色買ったな

93
>>80
おめ!いい色買ったな

90
【自動車】ホンダが新型「フィット」を2月14日に発売


(出典 webcg.ismcdn.jp)


このオモチャみたいなメーターどうにかしてくれ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

95
>>90
普通にカッコいいと思うよ

96
実物見るとなかなか良いよなー

97
>>96
女子ウケいいよね