四輪自転車 補助輪 - 空気入れ - ローラー台 - サイクルウェア 日本の自転車 - 普通自転車 - 軽車両 自転車免許証 自転車タクシー - ベロタクシー レンタサイクル サイクリング - 自転車道 - サイクリングターミナル サイクルトレイン 駐輪場 - 放置自転車 - 自転車自転車法 自転車月間
68キロバイト (8,768 語) - 2022年7月1日 (金) 23:17

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
運転正直楽しく無い
遠く行くと帰るのダルいから、
車見てもらいたくて
飯塚爺、千野アナウンサー吉澤ひとみ
松本人志、中川翔子、
みたいに、歩行者多い駅前を
車でウロウロ、ウロウロ
歩行者は自分の車見てるかなぁ~
この視線気持ち悪い

飯塚、千野アナウンサー竹田皇族
大竹まこと田中将大、二宮和也
みたいに順当に
生業でも無い運転でやらかしても
目を潰し償う気すら、はじめから無い

イケメンに劣等感刺激された
卑屈な男や女が
人轢き車信仰宗教に入信して
カネ貢いでるで間違い無いよな?


(出典 www.trekstore.jp)




3
いつもの車ガイジ
こいつ仕事してんのかな

5
>>3
もっと善い、オーシャンビューの家に住んでるとか、
羨ましい想われたいなら
もっと快適に暮らすことにカネ使って
インスタグラムで虚栄したら善いし

つーか、
インスタグラムなら
祖父からの遺産で
高級な人轢き車購入しました!
って写真載せて
ウソでも済む訳だしな
阿呆過ぎるだろ?

10
>>5
お前はなんの仕事してんの?って聞いてんだけど

6
貧乏なんやな

7
>>6
俺はカネ持ちやで
観葉植物ごときでも
超絶稀少品種を観葉植物にしてるくらいにな

君は人轢き車にカネ貢いで
貧乏なの知ってるよ!

8
松本人志は今何乗ってるの
ジャガーは昔はよくガキでネタにしてたから分かるけど

12
>>8
松本紳助とか見てると
イケメンの話題、
徳井やキムタクの話題のときの
松本人志から
イケメンへの嫉妬憎悪伝わってくるよ

11
貧乏なんやな

14
>>11
面白いのは
女や趣味じゃなく
カネを人轢き車虚栄に使ってる
この、信仰宗教みたいに
空虚な感じが
自分で哀しい奴アピールしてると
気づいて無い感じなのだよ

31
>>14
その趣味が車なんですが

13
本当にこいつって日本語不自由だよな

16
>>13

人轢きを誇るフリしてるよーな猿は

在りもし無い服着た気に成り
歓ぶフリする裸の王さま
そのもので

おもっきり見下してるよん!

15
仕事の話になると無視ワロタ

18
>>15
効いてる
効いてる!

17
なんだ無職がスレ立てか(´・ω・`)

20
>>17
おっ!
sageが弱腰だなぁ!

このスレッド伸ひて欲しく無いもんな!

明日も明後日も
ずぅーと同じスレッド勃てたるけどな

23
>>20
まずはお仕事を探そうねおじちゃん!

27
>>23

>>21
今まで、
スルー耐性つけてたのに
今日は
けっこう痛い所突いてしまったよーだな

29
>>27
なんか喋ってるけど😳
無職なのにレスポンスおそいね🤔🤔
無能なのかな?😁

19
よお!無職で貧乏!

24
>>19
虚栄の
不名誉人轢きにカネ貢いでて
貧乏だと
面白過ぎるよな!

たいがいがそれな訳で

25
>>24
つれたあ!!😳😳
たのしいいいい😁👊

30
>>25
飯塚爺、被害者の松永とか
車にネガティブな発言してる奴は
憎いか?

32
>>30
ぼくかんじよめないからひらがなでかいてネ‼😁👊

36
>>30
ちょっと真面目な質問なんだけれども
お前は車に家族でも*れたの?
頼むからわかりやすい日本語で返信くれ。煽りではないから。

39
>>36
職業でも無い自動車て害悪でしか無い
これは共通だろ?
それを知ってるくせに
虚栄に使ってるゴミは許したらアカンだろ?

40
>>39
じゃあ俺は職業として自動車(トラック)を運転してるけど、これについてはどう思うの?

42
>>40
職業で運転してる奴からすると

職業でも無いのに運転する奴は
邪魔な訳だから
立ち位置は俺と同じだろ?

45
>>42
確かに邪魔って言われると同意せざるを得ないけど、ここまで車に執着するその心理がわからないんだ

49
>>45
松本人志、飯塚爺、千野アナウンサー
吉澤ひとみ、二宮和也、田中将大
伊藤健太郎、辻希美

みたいな
職業でも無いのに
順当に生涯数回はやら*のありきなのに
運転する、ゴミ
さらに、それを恥ないどころか
虚栄にしてんだぜ?
もう、破壊してやるしか無いだろ?

26
>>24
もっと‼かまってくれよな😁👊

28
イケメンとかモテとか意識する前から車好きだったし

35
>>28
憎悪宿した鉄のカタマリでしかない

子供が
プラスチックにホイール四輪付けた簡易おもちゃ好きだけどな
本当に車好きな奴なんておらんよ

37
>>35
おいおいおい😨
おれにもかえしてくれよナッ!😁
貧乏人は余裕もないのかナ?🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

41
>>37
君も
駅前でDQNみたいに
人轢き羨ましく想われたいよぉ~とか

松本○志みたいに
歩行者に轢き越ろすぞ!寸止めブレーキ
轢くぞスレッすれ幅寄せ
クラクションとかしてんだろ?

そこんとこ
イケメンに劣等感刺激された
憎悪属性丸出しなんだよな

43
>>41
読む気にならないから簡潔にまとめてネ!?!?😁😁
良い子のキミはかけるよね!?!?😁😁😁😁😁👊

46
>>43
車て、職業運転手でも害悪だからな
職業じゃないなら、なおさらな、
それを恥じてないドコロか
松本人志みたいに虚栄にしてるって
胸*悪いことを
歩行者に強く成り
やりまくってる
まではバレてるのだよ

34
スポーツカー乗ってる奴なんてみんなメガネかけた*だぞ

38
>>34
そうだね、
人轢き車の中の男の顔見ると判る

女の場合は
千野アナウンサー吉澤ひとみ辻希美、中川翔子みたいに、デカければデカいほど歩行者を不快に出来て善い!
と成ってるよね

47
地球環境のためにも物流関係者以外車は所有すべきじゃないし生活圏内からの外出はすべきではない

田舎の人はチャリで生活できる範囲内でなんとかしろ

50
>>47
そうなんだよな
千野アナウンサー吉澤ひとみ
飯塚爺、田中将大、竹田皇族
辻希美、二宮和也、
TUBEメンバー大竹まこと

職業でも無いのに
かなりエグい事やらかしてて

それを恥ないどころか
誇る世の中て滅茶苦茶なんだよな

48
ここのスレマジで*ばっかりかよ
見世物小屋みたいで面白いからみんな続けてね??

51
>>48
今まで、
俺の勃てたスレッド
スルーしてたくせに

まぁ、ご存知のとーり
これからも毎日、毎日
同じよーなスレッド建てまくって
徳を積みますわー
因果応報起こると善いですね!

54
>>51
お*ぺろぺろ

56
>>54
正義鉄槌🔨ガチーンくらえ!

57
>>56
マジでキモイ

61
>>57

>>58
駅前見てると卑屈なおっさんが
意図的に轢くぞ寸止めブレーキ
轢くぞスレッすれ幅寄せクラクション
それをする為に
わざわざ駅前来たしてるのを
よく見る訳で

本来なら
公共広告機構CMとかで
咎めるべきなのにな
メディア、マスコミは
人轢きの味方だからな
俺の正義に火が付く訳よ

62
>>61
*したら黒色の液体でたんだけどなんでかね??

63
>>62
排気ガスやら
歩行者、イケメン、チャリ乗り、維持費支払い
への憎悪が身体に溜まってんだろ

64
>>63
お姉ちゃんのパンツ舐めたんだけどさ
結構甘かったんだよいいでしょ(*^^*)

65
>>64
俺なんて
前かがみポーズしてる人の
尻を触ってやってるわ
イケメン羨ましいだろ?
イケメンだから出来る行為なのだよ

66
>>65
*はれちゃったにょ~ペロペロ(^ω^)

52
何このスレ怖い

53
>>52
飯塚爺、千野アナウンサー
田中将大、大竹まこと
TUBEメンバー竹田皇族
こいつらの被害者は
グチャグチャやで

55
>>52
眼には眼を
歯には歯を
キチにはキチを

59
>>55
日本の見晴らし悪い
セマイ道でよぉ~
歩行者にしょっちゅうよぉ
轢き越ろすぞ!寸止めブレーキ

突風吹いたりスズメバチ、刺しカメ虫来て
よろけ倒れたら
頭轢き潰すが
お前はタヒんでいいんやでスレッすれ幅寄せ
クラクション!

これをしまくる訳で
正気じゃないよな
まぁ、イケメンに劣等感刺激さら
憎悪属性のゴミに
相応しい行為でわ在るけどな

60
>>59
ままぁ~まんまんぺろぺろちたぃ~(^ω^)

67
VIP妖怪の内の一人のスレです
生暖かい目で見守ってあげてください

68
>>67
俺が
いつも明日の人轢きどもを
ボコボコにしてるから
最近は
スルーしてるくせに

69
>>68

ムネ肉の唐揚げ

①ムネ肉を適当な大きさに切ります

②肉をボールに入れ、そこに醤油と料理酒を1:5の割合で肉が完全に浸かる程度入れます。

③さらにそこに、ニンニク、しょうが入れます。基本適当です。

④ボールにラップをして、冷蔵庫で一日寝かせます。2,3日寝*とさらに柔らかくなります。

⑤翌日、異なるボールに片栗粉、味付け唐揚げ粉(あまり、入れるとしょっぱくなります)を入れます。そこに寝かせて置いた肉の汁(醤油と料理酒の)を入れ、トロトロになるまでかき混ぜます。

⑥トロトロになった片栗粉汁に肉を全体的に馴染ませます。

⑦油を火にかけ(中火)、箸を入れてゆっくり気泡が出てきたら唐揚げを適当に入れます。

⑧10分ほどしたら一回取り出します

⑨強火にして、2,3分経ったら、先ほど取り出した唐揚げを入れて15秒ほど揚げます。この時、焦げない程度でやってください。

以上で、出来上がりです。

70
>>69
スレッド維持協力有り難うございます!

維持時間伸びると
自動車愛好家加勢勢力が
現れてくれるので善いと想います!

71
>>70
じゃあ代わりにえっちして

72
>>71
君が人轢きにカネ払い
働いて時間奪われたり
カネ無くて*ムリな分を

代わりに、俺が
セックルしまくっといたるわ!

73
>>72
ままぁ~*かゆいでちゅ~(^ω^)

74
>>73
シートベルトで拘束され
血圧上げてるから
痒く成るんだよ!

75
>>74
にょっす!w🐮✋

76
>>75
この10年
インスタグラムやら
SNS出現したから
人轢きで虚栄するのは
もう、そろそろ終焉なる訳だが
ダメ押ししてやってるよ

77
>>76
女湯覗いて襲われたい切実に

78
>>77
小学6年まで
女湯に
止められるまで
女湯選ばんかったのは
心残りだな、

79
>>78
今からシコってくるけど一緒にシコろう??😁👊

82
>>79
イケメンへの嫉妬エグい奴て

可愛い顔した中性顔イケメンへの嫉妬で暴挙やらかしてる訳で
可愛い女見てシコるときとか
フラッシュバックして
チソコシナシナだろ!

84
>>82
なあ俺と一緒に組まないか?
その名もチーム*ー
一緒に*ーで世界一目指そうぜ😁👊

85
>>84
人轢きにカネ使って感じから

君の性欲はけっこう弱々しいんだよな

人轢きに使うカネあるなら
*のが善いからな

86
>>85
ごめんなお前みたいな末尾Mの貧乏人と違って金あるんだわ
メルセデスとBMW所有だぜ!?羨ましいだろ😁👊
証拠にキーとID付き写真上げてやろうか😁

87
>>86
好意的な君を怒らせてしまったな!

でもさぁ~
その高級?な鉄カタマリは
実際に所有しなくても
インスタグラムでいいだろ?

君も言うように
証拠の写真どーたら言うなら

インスタグラムで写真載せたら

実際に購入したり維持費払う必要ない

88
>>87
おっといきなり長文!!羨ましんだネ‼😁👊カワイイ💓💞

89
>>88
中川翔子が
人轢き無償リースされた!
なんて話しあったが
多くの人間が言うよーに
車信仰宗教信者も、信者以外からしても
運転て苦痛だからな、
まぁ、飯塚爺、吉澤ひとみ千野アナウンサー
みたいなマリオカート感覚なら苦痛じゃないのか?
君もボケ老人や感覚鈍い女みたいな感覚なのか?

90
>>89
お前しょこたんの*でシコシコしてるだろwwwwwwwwwwww
きっも*wwwwwwwwwwww

91
>>90
中川翔子でも、シコれる性欲あるなら
人轢き車は不要

空虚なのだよ!
人生が楽しくないから
人轢きで虚栄してんのを知っている

93
>>91
今日も1日エロゲーの日?おれもまぜてよ😁👊

97
>>93
君は当然、ビルゲイツや孫正義みたく
カネは紙みたいなもんて感覚の経済力でもないし
年収千万円以上とかでもない訳で、
艱難辛苦働いたカネを車に貢ぐ

そんな人生に楽しい事って無さそーだな

98
>>97
アンパンマンの中身ってこしあんとつぶあんどっち?🤔

81
自転車スレのリーダー気取りのおじさんまだこんなお下品なお人形遊びスレやってたのか

83
>>81
幻影と戦い続けてるのか?

まぁ、チャリ乗り、歩行者バイク乗りじゃなく
善人全員の憎悪対象だからな

95
>>83
すっごいブーメランだね
それともネットやってない時でも外歩いてる時車乗れるやつは敵!車乗れるやつは敵!ってぶつぶつ言ってるの?面白い生き物だね

99
>>95
???
このスレッドだけでも
職業運転手以外の害悪のえぐさを
ちゃんと書き込んでんだろ

92
これ本人はまともなレスしてるつもりでいるの?こわい

94
>>92
田中将大、飯塚爺、千野アナウンサー
竹田皇族、大竹まこと
と変わらん
生業でも無いのに運転する明日の人轢き越ろし
が。まともだと?
まぁ、脳腐ってるから分からないか?

96
車板で荒らし判定されてスレ消された人じゃん

100
>>96
けっこう。
俺の建てまくったスレッドで
埋めれてたのにな
居たたまれ無い人轢きが
けっこうな労力つかって
スレッド消す申請しまくったのか?