1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします



2
ベッキーが可愛いから

8
>>2
これ

3
アーニャがかわいい

4
おもしろいじゃない
絵うまいじゃない

5
いいじゃない、無理に理解しようとしなくても

7
鬼滅よりは理解できるわ

10
>>7
いい事ゆうじゃねーかハゲ

13
アーニャしかない

17
原作読んでるけど暗い展開とかなくね?

20
>>17
作者は過去作で暗い展開やるのが好きだったみたいだよ

19
萌とか訳わからん事言ってる層にはウケないんじゃないんかね?
鬼滅は嫁のススメでアニメ観たけど漫画より数百倍マシなくらい面白く出来てるな
漫画はつまらんかったから純粋に凄いと思った
でもヒロアカには敵わんなあ

30
>>19
鬼滅の漫画は心情描写とか台詞回しとか独白とかが魅力
担当も台詞の良さに気づいて吾峠に台詞をよく書けとプッシュしてた

「たくさんありがとうと思うよ たくさんごめんと思うよ
 忘れることなんて無い どんな時も心は傍にいる だからどうか許してくれ」

煽りに使える台詞
「知性も理性も全く無さそうだったのにすごいきちんと話しだしたぞ」

52
>>30
セリフが魅力なん?説明長すぎと多すぎでダサくない?
子供が見るもんだからしょうがないけどまるで子供に説明してるみたいで笑えてくるんだが

53
>>52
全ての決定権は私に有り 私の言うことは絶対である 
お前に拒否する権利はない 私が”正しい”と言った事が”正しい”のだ

23
アーニャで男オタ
ロイドで女オタが釣れてバランスがいい

25
好き嫌いはともかく理解できないのは結構頭やばい

28
でも作者が本当に描きたい内容じゃなくて
売れる設定で描いただけの作者的には何の思い入れのない悲しい作品なんだよな

34
>>28
売れる設定で描いたら売れるなら売れなくて困ってる人皆んなそうしてるのでは…?

36
>>34
スパイファミリーについては作者が自分で明言してるぞ
照れ隠しや減らず口も多分に含まれているだろうけども

64
>>28
これ
読者は真に斬新なものなんて求めてない
ゲージュツがやりたければ商業じゃなく同人でやればいい

38
鬼滅の2匹目のドジョウとしてプッシュしてた呪術とか東リベはあんま気に入らなかったから
最初からこっち押して欲しかった

43
>>38
それな
「陰気な作品が流行るんだ」とか思いこんで呪術とか押してたけどそうじゃないんだよな
この辺のブーム作ろうと画策してる奴は毎度センスがないな

39
まぁ軸がロイド主体で腐方向だからだろうな
ヨルとかは男オタクを黙らせるための撒き餌くらいの効果

男のオタクは金なんて微塵も出さないで文句しか言わないクズの集まりだけど、腐は凄まじい勢いで金使うからな
ヨルみたいなのが居ればそのバカオタクも簡単に黙るからいい塩梅だろう

46
>>39
黄昏とフランキーのCPって盛り上がってんの?

40
ヤクルト1000がヒットした理由ガチのマジでわからない

41
>>40
品薄商法

44
>>40
TwitterやYouTubeに洗脳されてそれらが正義だと思ってる人たちが飛びついてるだけ

60
腐要素あるっけ?

63
>>60
イケメンがいれば勝手に盛り上がってくれるよ

61
いかがでしたか?
このブログがよかったなと思ったらアドセンスクリックよろしくお願いします

62
>>61
アフィブログってまだ存在するの?

70
スパイファミリーの広告見た事ねーな
ステマちから足りて無いんじゃない?

73
>>70
街中で大きな広告見せてたよ

72
城貸し切る話が*ほどつまらんかったんだがあれってアニオリなの?

74
>>72
アニオリ

75
>>74
そうなのか
あの話だけダンチで詰まらなかった

76
全話見てないから分かんないけどスパイとか*屋とかエスパーの設定ちゃんと活かせてるの?

77
>>76
活かせてるけどシリアス物じゃあないからな
登場人物全員がアホな所持ってるコメディー物

80
まあワンピースみたいなつまんないのも何故流行ったのか誰もわからんからな

81
>>80
「一般受け」って大きいよね
狭い層に当たるよりも子供にも見せていいと思えるさじ加減が肝要だとおもう