もしジムニーシエラに5ドアが登場したら…


海外で目撃例続出! ジムニー5ドア出せば売れる!! それは分かる!!! それでも出せない事情と解決への困難な道
…る。「もしジムニーシエラに5ドアが登場したら…」といううわさはいまだに絶えない。  そんななか、先日インターネット上にジムニーシエラ5ドア試作車の写真…
(出典:ベストカーWeb)


ジムニー(Jimny)は、スズキ(1990年9月以前は鈴木自動車工業)が1970年(昭和45年)から市販している軽自動車のオフロード四輪駆動車である。通常「ジムニー」は軽自動車モデルを指すが、当項目では普通自動車登録であるジムニーシエラ、ジムニーワイド等についても併記する。
113キロバイト (13,791 語) - 2022年7月19日 (火) 13:49






サイトウさん💧狩チャンネルを作ってる人
@saitosan1226

@deersnakanohito @toritori_gt ジムニー推しが多い😋5ドア出ないかなー

2022-08-01 19:54:53

(出典 @saitosan1226)

JЦNP∃1®
@jaayem411

5ドアジムニー出たらマジで最高すぎる。

2022-08-01 16:28:23

(出典 @jaayem411)

佐藤 竜兵
@ryuhei_sato919

もしジムニー5ドアが出たら買う🚙

2022-08-01 15:41:16

(出典 @ryuhei_sato919)

死神業販営業キルバーン 「あーーっと!!上体反らしが間に合わなぁぁぁい!!」
@gyouhanturaiyo

思い付く度、雑誌に出る度、「ジムニーの5ドア出るの?」と聞かれますが、知りません。貴方達のような「情報欲しい!!」という方々と、「情報乗せれば皆が見てバズるかも♪」というアホな内部の人間の需要と供給がガッチリ噛み合うせいで、我々に情報がおりてくるのはギリギリです。

2022-08-01 12:56:56

(出典 @gyouhanturaiyo)

いなかののうみん
@inakanonoumin

ジムニー5ドアが発売されたら即決商談で嫁と基本合意。果樹畑に溶け込むようジャングルグリーンのお色で。SUZUKIさん、嫁の意志が変わらぬうちにはよ!と思ってる旦那様方が多数おられると思いまする。

2022-08-01 11:28:49

(出典 @inakanonoumin)

エッコ
@eccodesu

エクストレイルの新型もいいなぁー。ジムニーのシエラの5ドアは噂の噂よね?本当なら待つけどさ😍

2022-08-01 06:09:07

(出典 @eccodesu)

yamaRia
@2533yama

今まで3台とも中古車買ってたけどもし本当にジムニーの4ドアってか5ドアか?出たらローン組んで人生初の新車も良いかな〜とは考えた。そしたらジジイになるまで乗り続けるわ、まぁそもそもグロリアに全く不満も飽きも無いから降りないけどw

2022-07-31 22:42:09

(出典 @2533yama)

🇮🇹伊太利亜㌠🇮🇹
@kishin_kongou

5ドアジムニー出たら....少しだけ考えるかも🙄

2022-07-31 20:56:04

(出典 @kishin_kongou)

タケムラ
@takemura_1993

@mayu2co アルトワークスあるよ!しばらく待てば5ドアのジムニーでるよ!

2022-07-31 16:21:07

(出典 @takemura_1993)

ゴック🍕⛺🐉
@GOKKU_DX

いまの車を買う前、現行ジムニーも考えたけど広さが現実的じゃなくて辞めたあのジムニーが本当に5ドアで出るなら乗り換えも視野に入る

2022-07-31 12:30:23

(出典 @GOKKU_DX)

むぎね@久しぶりのコスプレ楽しかった
@yr_doguu

@xtJkY9UQcaEM9sY まじ?ジムニーは5ドアが近々出るかもやから気になってるんよな🤔アウディーのa3の黄色可愛いんよ〜!💛

2022-07-31 10:44:19

(出典 @yr_doguu)

Grooki
@Grooki

何度か定期的につぶやいてるんだけど、5ドアジムニーはたぶんあんまり売れない。いっとき売れたとしても、3ドアほど需要が長続きしないと思う。理由を以下に書く。

2022-07-30 21:46:22

(出典 @Grooki)

ぶんた
@bunta108

@moto_rider_ason 新しいジムニー?(・∀・)5ドア?

2022-07-30 20:48:24

(出典 @bunta108)

🥴にき🥴
@KawaiinoGenius

5ドアジムニー発売するってまじ?爆売れしそう。

(出典 )

2022-07-30 20:41:25

(出典 @KawaiinoGenius)

K毛
@NkKazuya

@take2014 日本車なら10万キロ 全然大丈夫なはず😀 メンテはちゃんとやってる 会社は晴れの日は自転車で雨の日だけ車 新型の5ドアのジムニーも良いよね 4WDで雪道強くて キャンプもできるー

2022-07-30 20:34:06

(出典 @NkKazuya)

凯啦(かいら)
@kailachang0913

別にヤリスクロスとかその辺と比べるものでもなかろう、、、仮にあってもワシは買わない海外で目撃例続出! ジムニー5ドア出せば売れる!! それは分かる!!! それでも出せない事情と解決への困難な道 #SmartNews https://t.co/vTTB4R0RqW

2022-07-30 20:26:48

(出典 @kailachang0913)

痴鳥 (@y@)
@retrisoy

「ジムニー(シエラ)の5ドアが出たら売れる」という記事最初は売れるだろうが長続きはしないだろう だってそもそもファミリーユースにはキツいクルマだもの勢いで現行型を買ったけど そろそろ手放す人が増えるんじゃないかと予想している

2022-07-30 19:22:38

(出典 @retrisoy)

もーぼー
@ncs_Love_m

ジムニー5ドアがいいな

2022-07-30 17:33:15

(出典 @ncs_Love_m)