フォレスターじゃないんだ! いま北米で一番売れてるスバル車、クロストレック(XV)
フォレスターじゃないんだ! いま北米で一番売れてるスバル車、クロストレック(XV) …北米スバル(SOA=Subaru of America)が発表した2022年6月期の販売台数データを見ると、もっとも売れているのはフォレスターではな… (出典:MotorFan) |
スバル・インプレッサ > スバル・XV SUBARU XV(スバル・エックスブイ)は、SUBARU(旧・富士重工業)が生産・販売するコンパクトクロスオーバーSUV(北米ではサブコンパクトカテゴリー)である。米国での名称はクロストレック(crosstrek)。「XV」はCrossover(=X-over)Vehicleを意味する。 59キロバイト (7,847 語) - 2022年2月5日 (土) 22:53 |
(出典 @MotorFanweb)MotorFan[モーターファン]
@MotorFanwebこのところ、アメリカでスバルXVが売れてるんですよね。フォレスターじゃないんだ! いま北米で一番売れてるスバル車、クロストレック(XV)#subaru #crosstrek #motorfan https://t.co/nTElauvWe1
(出典 @talking_car)好き勝手に車を語るアカウント
@talking_carスバル レガシィ(5代目)北米市場を意識してボディもエンジンも大型化。ボディは今まで通り3タイプだがツーリングワゴンはレヴォーグに統合され、この世代が最後。二駆&6気筒縛りがなくなったパトカーとしても多く採用された
(出典 )
(出典 @japancarTV)【日本車】応援TV局長のつぶやき
@japancarTV@stinger015 そうなんですよね。スバルは北米に強く収益性が高いので、リコールやコロナ時でも赤字になってない☝️そこがマツダとの違いなんですよね (>_<)
(出典 @stinger015)hiro
@stinger015@japancarTV スズキは、インドでスバルは、北米でヒット車がありますからね。
(出典 @meisyamobius)モーターピックアップ
@meisyamobius[スバル_SVX]アルシオーネの後続として発売されたグランツーリスモ。主なマーケットを北米としていたこともあり、先代の高い空力性能(Cd値0.29)は引継ぎつつ、長距離を快適に走る事を目指した。サイドのガラスはルーフへ回り込む形状… https://t.co/FIOLeejwaX
(出典 @koseiHENTAIbot)個性的な車を偏見で紹介するbot
@koseiHENTAIbotスバル・クロストレック ハイブリッドZEV規制が厳しい地域での販売のためにトヨタTHSⅡを搭載した北米XVのPHEV。水平対向+リニアトロニックとの調和を実現し27kmのEV走行が可能。シンメトリカルAWDも健在だ。苦肉の末のモ… https://t.co/bsedXvUJb9
(出典 @PIANICA2022)PIANICA
@PIANICA2022北米スバル純正品バッテリーホルダーくらい、日本でもしっかり取り扱ってくれないかね。デザインが最高。シンプル。何より汚れが溜まりにくいのがポイント。掃除しやすいということは機能美に通じますし。文字のデザインもこれ、最高だな。
(出典 )
(出典 @ChiraUra0)犬派
@ChiraUra0スバルは北米で無限に売れるからすごい北米市場の景気が悪くなったらどうなるかはわからない
(出典 @swingroove)T
@swingroove@IQ306 かつてのレガシィのような利幅の大きい商品が無くなったので、販社の経営が大変なんで、その支援の金も利益率を低くしてるんですね。。。トヨタにとってのスバルは国内市場ではどうでもよく、北米で補完してくれりゃ、、、みたいな感じでしょうから、当然こうなりますよね~。。。
(出典 @strange_car)色々な自動車bot
@strange_carスバル・インプレッサリトナ GCの輸出向け2ドアクーぺで、国内名称がインプレッサリトナ。1995年に発売、北米で成功したリトナだが国内では成功せず翌年に廃止。1.5L FFと1.6L 4WDがあった。
(出典 )
(出典 @touketsupro)ゆゆ
@touketsupro北米スバル
コメントする