遂に・・・新型レクサス NX受注停止! 納期は2年以上!! 結果現行NXの中古は爆上がり状態のため初代が狙い目!


新型レクサス NX受注停止! 納期は2年以上!! 結果現行NXの中古は爆上がり状態のため初代が狙い目!
 新型レクサス LXとともに、現行NXの受注停止により、注目度が高まっているのが中古車の初代NX。ここでは、初代NXの歴史を振り返りつつ、最新の中古車事情を解説する。
(出典:ベストカーWeb)


NX(エヌエックス、Lexus NX)は、トヨタ自動車が展開する高級車ブランド「レクサス」が販売するクロスオーバーSUVである。 「Premium Urban Sports Gear」をコンセプトに開発が行われたレクサス初のコンパクトクロスオーバーSUVである。ただし、全長・全幅はXU10型RXより
27キロバイト (3,095 語) - 2022年6月8日 (水) 15:18


日本のみならず世界各国でも人気となり、生産能力を大幅に上回る受注台数となり、レクサス LXに続いて、ミドルサイズSUVのNXも受注停止となったことがホームページで発表された。




ベストカー
@bestcarmagazine

LXに続き、ミドルサイズSUVのレクサス NXも受注停止となった。PHEVをはじめ6種類のパワートレインを持つ現行型NXだが、受注停止で注目度が高まっているのが初代NXの中古車。ここでは、初代NXの歴史を振り返りつつ最新中古車事情… https://t.co/ydfXFvBems

2022-08-11 09:00:26

(出典 @bestcarmagazine)

カサンドラ進撃隊
@kkkaaazzzzzz

@yachi105 気持ち分かります😭新型NX受注停止→UX、CTも興味あるから見せて→後席狭くお客様にあまりお勧めできません→いやセカンドで考えてる→こちらもかなり納期かかりまして→それは分かるけど試乗できん?何ならCPOの旧型… https://t.co/vuyTxynaZA

2022-08-11 08:56:37

(出典 @kkkaaazzzzzz)

着衣カップ当て親方
@hibakarioyakata

@gomigomi5353531 NXハリアーとか受注止まってる言うしクラウンやらRXも秋には出ちゃうけどいつになったら普通に買えるようになるの?2年後?

2022-08-10 18:03:08

(出典 @hibakarioyakata)

Liverpoolおじさん
@liverpoolojisan

眠くないから車動画ばっかり見ちゃう。NXの新しいの欲しい、カッコいい。受注停止って凄いな。。。

2022-08-09 02:01:07

(出典 @liverpoolojisan)

RX78-NT-1
@RX78_NT_1

六本木で展示してた際、ハブボルトの件は関係ないと関係者は言っていたが、やはりハブボルトの件だよな新型NXの受注停止もコレに関係してるんじゃないの?と、また勘ぐってしまうわ。。ん?と言うことは新型RXも遅れる??#新型クラウン… https://t.co/0oAhzteWVL

2022-08-07 01:42:15

(出典 @RX78_NT_1)

ケロロ2曹
@smallballkeroro

@TOYOTA_PR NX納車待ちだけど、造れないんだったら受注取るな。契約当初納期半年だったのが、一年後に伸ばされるし。年改入ってさらに半年以上待てって。しかも値段が上がるかもって、契約者をあんまりなめんなよ。

2022-08-06 21:10:32

(出典 @smallballkeroro)

NorthWolf Φ DayWalker
@maruyama_studio

@N_every_day ありがとうございます♫先日NXもランクル、LXと一緒に受注停止になっちゃいましたね💦ランクル頼んだ時早くて2〜3年かかるって話だったのでNXもその後の8月下旬ぐらいに頼んでたんです😅ランクル代で買ってるので少し乗ったら手放します🥺

2022-08-06 20:01:05

(出典 @maruyama_studio)


@nXPEB1FZ5aRfI1B

@reonaokiriri どっちが早くいくだろうね😁ワシはこの間NX買おうと思ったら受注停止になったから諦めたよ😅

2022-08-05 08:23:50

(出典 @nXPEB1FZ5aRfI1B)

JAMA@NX350h Fスポ
@JAMANX350hF

@kakef_NX_350h @shimaris4 @ro_ot_v ありがとうございます😊Dには受注再開したらまたNXを買うと伝えてあり、shimarisuさんと同じグラブラにしようかと思ってますので、その場合はフルTRDにするかもです😅

2022-08-04 10:37:14

(出典 @JAMANX350hF)

junkrepair
@junkrepair1

ISから新型RXに乗り換え考えてたけど新型NXもありただ受注止まってるから無理。笑

2022-08-01 13:09:16

(出典 @junkrepair1)