レクサスの新型「RX」にトヨタ紡織の開発した「新クッション長可変機構」搭載シートなど採用

レクサスの新型「RX」にトヨタ紡織の開発した「新クッション長可変機構」搭載シートなど採用
 トヨタ紡織は11月22日、レクサス(トヨタ自動車)が11月18日に発売した新型ラグジュアリークロスオーバーSUV「RX」に、開発したシートや内装品な…
(出典:Impress Watch)


RX(アールエックス、Lexus RX)は、トヨタ自動車が展開する高級車ブランド「レクサス」が販売する大型高級クロスオーバーSUVである。 「高級セダンの乗り心地と快適性を兼ね備えたSUV」として開発され、1997年に発表された。「高級クロスオーバーSUV」という新たなジャンルを開拓した先駆的モデ…
57キロバイト (6,815 語) - 2022年11月22日 (火) 05:50






CP2
@CP261642647

レクサスRX 抽選ハズレました。二代続けてレクサスを購入して来たのに、裏切られた思いです。。 しばらくはクルマ購入は忘れます。

2022-11-27 08:52:47

(出典 @CP261642647)

༻༒kyavinn༒༺(キャビン)
@kyavvin

この車の査定次第で次の新型RXに踏み込もうと思います😂理想査定額700〜800万です😂どなたかいましたらDMでもなんでもお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️クラクラ界隈の方でもオススメあったらお願いします🙏#レクサス… https://t.co/Gteh9UWH6M

2022-11-27 08:45:02

(出典 @kyavvin)

haji👀
@mememejimeme

RXからA7に乗り換えて乗り心地の良さに驚いた!レクサスはダメ!って人がいたんだけどせめてSUVからSUV、ハッチバックからハッチバックで比較してモノを言えよと

2022-11-27 06:28:59

(出典 @mememejimeme)

𝐘𝐚𝐬𝐮𝐡𝐚𝐫𝐮 𝐍𝐨𝐧𝐚𝐤𝐚
@Yasuharu

「申込みの条件…1.レクサス車を現在所有していないこと、または、過去に所有したことがないこと」なんかこの条件おかしくない?/レクサス新型「高級SUV」の販売方法が話題! 販売店では「倍率は相当…」の声 新型「RX」に応募殺到! |… https://t.co/Mnve4psqWS

2022-11-27 01:40:10

(出典 @Yasuharu)

レクサスマニア
@kohey626

レクサス新型RX 抽選結果来ましたー!RX350なんと当たりました✨どうせ外れると思ってたのでビックリ‼️早ければ3月納車らしい!#レクサスRX #抽選結果#新型RX

2022-11-27 00:29:13

(出典 @kohey626)

ぴーじぇい@全国旅行割全力イクメンポイ活陸マイラー🐼
@pj_berry1111

新型レクサスRXの抽選の件、何でこんな変な条件なのか調べてみたら、返ってきた答えが「出来レースやん。」だった件😅デラからこいつ転売ヤーじゃないちゃんとした客と判断されていたら、たぶん当選するんちゃう?って。知らんけど🐼

2022-11-27 00:16:24

(出典 @pj_berry1111)

メダカ
@upakawa

担当さんと話したけど、新型プリウスも販売店の営業150人に対して年間の割り当て台数がたったの200台。次期アルファード納期とんでもないことになりそう。レクサスRXが当たれば全て解決❗️

2022-11-27 00:16:01

(出典 @upakawa)

S1000RRS85
@SRrs85

@shama5557 SUV系で国産で900万出すと300系ランドクルーザーの最上級グレードが買えますね。レクサスだとNXの最上級RXもバージョンL辺りになります。この辺りもリセールは強いですね。

2022-11-26 23:37:29

(出典 @SRrs85)

X68k
@X68k

RXの抽選販売ってレクサス購入歴ない人のみ対象なんだ…… https://t.co/M2PZMHXoVD

2022-11-26 23:16:25

(出典 @X68k)

玉袋竿の助
@UTMS04LS

レクサスRXいいなぁ

2022-11-26 21:17:30

(出典 @UTMS04LS)

あきおじ
@21Sallychan

本日は奥さんのUXの1ヶ月点検に行ってきました。ショールームにはRX350Fスポーツんで何故か??納車ルームにはRX500h今日は納車の無い日なのかな、、、新型RXの実車は迫力満点💯来月は私のNXの1ヶ月点検もヨロシクで… https://t.co/UVOEqWoQI8

2022-11-26 20:56:14

(出典 @21Sallychan)

Aoi
@Aoi62761511

Lにしてモデリスタを付けるか、素のFにするかは悩みどころ🤔まぁ、当たったらじっくり考えよう🙆‍♂️まいにち通勤時にLFAのニュルがガレージに保管されているのをみるけど、現在価値がすごそう🙄#新型RX #LFA #レクサス… https://t.co/nNDAvi0vta

2022-11-26 20:29:15

(出典 @Aoi62761511)

🚘オジチャンネル🚖 a.k.a✨美果ぴょん✨
@osoraku_ojisan

嫁と息子と娘とレクサス新型RX落選残念会

(出典 )

2022-11-26 20:11:47

(出典 @osoraku_ojisan)

がんさんと呼ばないで(朱夏人&Us&Liand&いな民&勇者&常連さん&王族)
@gunchan_Aqours

レクサスからRXの当落結果の電話あったのにライブ参加中で出れなかった😓

2022-11-26 20:10:33

(出典 @gunchan_Aqours)

inosato02
@inosato02

ひなくり2022も落選だけど、レクサスRX抽選も大概当たってないな。

2022-11-26 20:06:36

(出典 @inosato02)

毒舌ヤミさん
@Z4pjxOWngJlVzjv

レクサス持ってる人たちの先行抽選結果みたけど無理ゲーらしい納車10年待ち!?笑今のうちに中古のレクサスRX買っといて、新型RX買えない&これを機に人気出るの想定して今新型発表されてRX100万くらい値下がりしてるから仕… https://t.co/GSoaAsvOAA

2022-11-26 19:57:36

(出典 @Z4pjxOWngJlVzjv)

noi@スロ垢
@rer_nt

レクサス東京のRXの当落通知まだ来ないんか。

2022-11-26 19:45:50

(出典 @rer_nt)

まーちゃん
@F9SfzfyyTOkESgm

ハリアーが今も新車で買えるのは、実は千葉トヨペットのおかげだそうです!メーカーではレクサスRXを後継車とすることでハリアーを廃止させる気でしたが、千葉トヨペットが猛反発、メーカーに抗議したらしいです https://t.co/g5TGFKXVWX

2022-11-26 18:03:49

(出典 @F9SfzfyyTOkESgm)

もんもん
@tarboy11

レクサス RX抽選結果の連絡なかったのでライド帰りに、ビブ姿でレクサスへ行ってしまった😅外で結果聞くつもりが、、中へどーぞどーぞと、、、ビフタイツにヘルメット被ってレクサスラウンジ入ったのは全国でも自分くらいだろう、… https://t.co/DIlnBKIjvY

2022-11-26 17:48:58

(出典 @tarboy11)

お陀仏さん♯JCB class 念願の取得
@ClassJcb

レクサスRX…たぶん落選😢ウチのディーラーは、当選した人のみ25日数日以内に連絡とのこと……連絡ない人は、どうしたらいいのか教えて欲しいんだけど…どうなりましたか…って、こっちから連絡しにくいんだよね💦

2022-11-26 17:37:59

(出典 @ClassJcb)

ネルフ
@atsuya4352

今日レクサスRXの抽選結果出ました 予想通りハズレでしたね 次回の商談順番まで決まり5番目なので来年秋頃には買えるみたい気長に待ちます#レクサスRX#新型RX

(出典 )

2022-11-26 17:27:42

(出典 @atsuya4352)

レクサス乗りのヒロ
@WzDPQFZsiEr8HDG

レクサスRXのオーナー枠抽選東京はいつ結果発表なんだろ🤔検索したら今日みたいなんだけど

2022-11-26 17:20:36

(出典 @WzDPQFZsiEr8HDG)

池ちゃん@エンジニア
@bmw5left

あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!レクサスRX落選したああああああ!!!

2022-11-26 17:15:38

(出典 @bmw5left)

Taketiyo0926(レクサスNX 新型RX LX RZ)
@Taketiyo0

皆様、ご報告があります。新型レクサスRXの抽選結果….「落選」してしまいました〜😵今後も抽選が続きますしGXやLBX?も出ると思われDもその辺は考慮して当選させるのでは?と思ってます🤣当選された方乗せてくださいw… https://t.co/zLbwmjnDeP

2022-11-26 16:42:34

(出典 @Taketiyo0)

hi692
@hi6922

レクサスRX当たりました〜静岡葵のスタッフの皆さん、これからも宜しくお願い致します!#レクサスRX

(出典 )

2022-11-26 16:35:34

(出典 @hi6922)

いくーとパパ@小3スノボ活動
@ikuuuto2

レクサスRXのオーナー枠外れた。自分のディーラーで倍率7倍だったみたい。2次募集は不明と言われた。

2022-11-26 16:16:12

(出典 @ikuuuto2)

ysk_rx300
@yu_sk_mth91

ラウンジ休憩がてら新型RX実車みるとやっぱりカッケーってなるのホント謎#レクサス #新型RX

(出典 )

2022-11-26 15:58:20

(出典 @yu_sk_mth91)

ハマジ
@hamaji36

せっかくレクサス買ったんだからディーラーでRXの撮影でもしたらエエのに。と1ミリくらい思いつつ、義父の畑へ人参の葉っぱ撮りに行ってきた。ムーさん美味いかね☺️

(出典 )

2022-11-26 13:13:45

(出典 @hamaji36)

スィン
@suichutei_shin

レクサスRXの抽選申込条件酷いな。そこまでして、要らないっす、、、https://t.co/3RihIhVim8

2022-11-26 13:02:08

(出典 @suichutei_shin)