本田 (ほんだ つばさ、1992年(平成4年)6月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber、タレント。 東京都三鷹市出身、スターダストプロモーション所属。愛称はばっさー。 2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。2
79キロバイト (10,987 語) - 2022年5月27日 (金) 12:14
・・・え??💦

1 風吹けば名無し

「自分の理想の彼氏とか、男はこうでなきゃ嫌だってあります?」

と質問すると本田は

「生活を1人でできる人がいい。お母さんにやってもらってた人じゃない人がいい。ちゃんと自分でやってきた人がいい」

と独り立ちしている男性が良いと話す。さらに続けて

「一人暮らしと*ると最初『こんな所も掃除しなきゃいけないんだ』とか気付くじゃないですか。排水溝とか、洗濯機も掃除しなきゃいけないんだとか。それを知らずに生きてるヤツは無理です」

と嫌な理由も付け加えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/90d831eaf9345623fd58a55aa24bb1919962b7aa


(出典 geronag.com)





50

>>1
こどおじ効きすぎだろ(笑)


8

一人暮らししてても洗濯機掃除したことないやつは結構いそう


15

>>8
どうやって生活するんや…


17

>>15
近所に臭いまんさんが住んどるんやが
ああなるんやないか


28

>>15
タオルとか洗って臭くなっても「なんでだろーなー?」とか言ってんじゃね


41

>>15
家事代行とかコインランドリーじゃない?


22

>>8
親がそうやと掃除する発想自体生まれんよな


18

お前らを攻撃するつもりはないやろ
医者の彼氏がこう言うタイプなだけや


43

>>18
こういうのって大体彼氏への愚痴なんよな


19

この人たまにゲーム友達欲しいとか呟くの何が目的なん?


27

>>19
男優先になって遊べる友達が減るからや
誘ったらいつでも来てくれて向こうからは誘って来ない都合がいいゲーム友達が欲しいだけやな


20

洗濯機は掃除しなくても服に変な海苔みたいなのが付くだけやで


23

>>20
きっしょ


31

金あるしおそらく振られないからゲームしてたまにテレビでてのクッソ楽な人生やろな
なるべく表に出てこないでほしい


35

>>31
嫉妬か?


32

本田翼の好みなんやからオマエラが怒ってもしゃーない


36

>>32
そりゃ陽キャ趣味やってれば目にも止まらないが
ドラクエやって詐欺豚にすり寄っちゃうような奴やからな


47

>>36
陽キャ趣味ってどんなん?


33

むしろ本田翼に嫌われる要素コンプリートして嫌な顔されたい


42

>>33
それもありだな草


38

本田翼って演技うまいか?


49

>>38
ド下手


48

隠キャ営業にプライドが耐えられなくなった女


55

>>48
オタクに優しいギャルでもこどおじは無理やろ


74

>>48
こどおじって婚活でも最底辺やからな


56

一人暮らし初めてで1年ちょっとなんなけど洗濯機って掃除したほうがええんか?


62

>>56
洗剤なにつかってるんや?それにもよるけど半年に一回くらいは掃除したほうがええで


65

洗濯機の掃除とか洗濯槽クリーナーぶち込むことくらいしかやってへんわ


66

>>65
逆にそれ以外あるんか?


78

>>66
わからん
本田翼は分解清掃してるんかもしれん


86

一人暮らししても洗濯機や排水溝掃除せんやつおるで?ソースはワイ


88

>>86
ワイ部屋の掃除はせんけど水回りだけは綺麗にしてるわ
部屋の掃除はルンバオンリー