プジョー(Peugeot S.A. )は、フランスの自動車メーカーで、かつ世界最古の量産自動車メーカーであったが、現在はステランティス N.V.の一部門である。 その他、50cc - 500ccのモーターサイクルを欧州市場にて、製造販売している。また19世紀末より1980年代まで自転車を製造しており
28キロバイト (3,382 語) - 2022年6月16日 (木) 04:32
【筆者コメント】
クーペスタイルが流行りみたいになっていますからね!
取り入れてもおかしくないですね。

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
やば




3
308が立派になって統合された筈だが
復活するのか

8

(出典 response.jp)

久々に良いデザイン
最近ブサイクだったのに精悍

13
>>8
トヨタ・プレミオに似ているような

33
>>8
グリルキモくね?

10
11
プリウスじゃん

16
結構好きな顔かも

18
ディーゼルあるなら日本でも売れる
この手の実売500~600万円前後の中高価格帯の購買層はディーゼルに抵抗ない

21
>>18
絶対1.5のディーゼル出るだろ

25
>>21
出るならいいけど
ボルボみたいにイキって先進国向けではディーゼル辞めるなんてやったらコケる

27
>>25
パワーオブチョイスの考えが根底にあるからきっと大丈夫

22
その辺は大丈夫
最近のプジョーの売りはデザインや猫足以上に
ディーゼルエンジンの良さだから

26
>>22
数年前まであったBMW製の1.6ターボ通称プリンスエンジン最悪だわ
俺のもついに燃料高圧ポンプが逝かれたので入院予定
ディーゼルはそんな不具合も聞かないので選択ミスったわ

31
最近の車ってグリルが空気清浄機みたいよね

35
新型レクサスRXのグリルからボディに渡っていくパターンの意匠って
あれプジョーが先にやってんだよな
丸パクリで心底ガッカリだわ

39
>>35
盗用多だからな
レクサスSUVのリアクォーターも日産の海外モデルから

37
インサイトとプリウスを足して2で割ったデザイン

38
ロゴがライオンキングwwwww