1 しあわせの黄色いナンバー
女に恥をかかせる気?




36
>>1
バブル世代のババアですか
もう時代は変わったんですよ

38
>>1
自転車の方がよかったか?

68
>>1
軽を*にする女が一番恥ずかしいよ。
そんな汚い女なんて要らないから軽に乗り続けるよ。
満足行く性能、質感を備えてるし、そんな女を
乗せないですむしな。

71
>>1
お前みたいなクソマンコになんぼほどの価値があって偉そうなこと言ってるんだよ
女、いや人間の風上にも置けねー奴だなお前は

74
>>1
な~にが女に恥をかかせる気だ?お前、何様のつもりだ?最低な女だな。
軽乗用車でもトラックだろうが彼女を迎えに行ったら喜んで乗ってくれてたぞ。(その彼女が今の嫁さんだが)
>>8
相当に辛いとは思いますが、どうか挫けずに頑張ってください。元トラック運転手より。

4
お前は既に高飛車という車に乗っているではないかw

22
>>4
やるじゃん

8
軽だってトラックだって別にいいだろうが!
一緒に出かける事の楽しみが一番だろ!
ボロボロのアクティだが、たまの休みに出かける時は弁当作って
くれて、明るくて笑顔の可愛かったあいつは去年癌細胞に負けてしまった…

畜生、また目から汗が出てきた…

84
>>8
彼女の分まで頑張って生きてください。

9
ミニカのMTのバンで行ったらマジ顔で「なに、この車」言われた18年前の夏

12
>>9
確かに“18年前は”そうゆう風潮あったよね

10
車格は家格であり人格だと言われた時代がこの国にもありました。
大型バス、ダンプ、トレーラー万歳

11
>>10
今でもクルマは人柄表してると思うよ
ダンプ乗りは気性が荒く態度がデカい
セダンを乗ってるのはいい意味で地味
セダンやミニバンいじってるのはアホ
軽自動車やコンパクト乗ってるのは
低所得、経済性重視、大人しい性格

まあすべては当てはまらんが

16
いや、小さい車とか大きい車とかはあまり関係ない。
軽は小さい小回りが利く以前に、その軽に乗る彼(軽太郎)は嫌だ
という結果が>>14な訳だが・・・

17
>>16
だからそれは18年前の話だろw
今時、車なんて軽で十分=軽しか購入・維持出来ないなんて発想するか?

18
>>17
18年なんてどこから出てきたんだ?
十分とか何とかなんてのも、どこにもないぞ
大丈夫か?

要は彼氏が、軽に乗ってる男(軽太郎)だったら貧しそうだし、
みっともないくて恥ずかしいから嫌だという単純な話なんだが・・・。

19
>>18
もしかして>>14のリンク?
車情報誌の内容だろ?

20
>>18
あぁ、18年前ってのは>>9からの流れな。

車に対する価値観が変わったっ言ってんの。
それを車情報誌の記事に踊らされてんなよw
しかも4年前の内容だろ?

21
18年前なら550CCの軽自動車で車内も狭かたんじゃない

32
>>21
18年前はすでに660㏄になって7~8年は経ってる
っていうか俺が乗っていったのはH32VミニカLYRAな
丸目の中期型
最終的には気に入ってくれたぞ、医者の娘だったが

44
ユンボ!

マイカーがユンボ!

45
>>44

シブイだろ?
今度勝負するか?

バケットからハサミに替えておくから

46
>>45
公道走れないんじゃ?

47
>>46
公道に出る時は、ダンプの荷台にでも積み込めばいいだけの話しで

カッコイイじゃん!

「今度の休みは赤城辺りで、徳川家の埋蔵金でも掘り出さないか?」

49
>>47
ダンプへの積み降ろしは大変だぞ。

50
サーカス載せってのがあってな、
これを披露すれば一発だよ。
俺はミニユンボを4トンダンプにサーカス載せして、失敗して重機ごとバクテンしたがな。
よく*なかったと思うよ。

51
>>50
だからって、何故一番積み降ろしし難いダンプをチョイス?

54
採石で小山が出来てたんで、いけると踏んで
バタイタ使わなかったたら、見事にバクテン。ユンボのキャノピーぐしゃぐしゃ。
エンジンは奇跡的に復活した。

しかし、こんなスレにも建築系がいるんだな。

57
>>54
キャタピラーの長さとダンプの高さを考えて、
いけると思える小山って・・・
覚えたての積み方してみたくて、調子に乗っちゃった?

つーか、ダンプには積まないだろ普通w

58
デカいクルマが良ければ○○観光とかがバス貸してくれるぞ
運転手付きで

65
>>58

日帰り150㎞圏内なら、運転手、ガイド付きで
大型バスで11万ぐらいでOKだわ

66
俺の経験だけで語れば、入口のキツイ女よりも
緩めのスムースインタイプの女の方が、オマンコの全体的な具合はいい。

*を包み込むような感触は、入口キツメ女よりも、スムースインタイプの女の方が感じられ
意外かも知れないが、出産経験者の方がより強く感じる事ができ、具合がいい場合が多い。
入口のキツイ女は、挿入後意外なほど緩く感じる。

69
>>66
男日照りが続いているのに性欲がそんなに無くて
スポーツもしない女は、どんだけ入口がキツかろうとも締まりが悪いよ

75
軽がどうとかより
30代がデートと*るの?
みんな結婚して子供もいるでそ?

76
>>75
それが一般的な生活だ
三十代にもなって、結婚もしてなく子供もいないなんて
人としてどこか欠陥でもあるのかと、面と向かっていわなくても
陰で必ず言われてる

88
一昨日の夜のこと
前を走ってた軽ワゴン(多分エブリィ)がハザードを出して止まって
そこで待ってたらしい女を乗せたんだけど
1本道だし、他に車が無かったから俺の車の後ろにその軽ワゴンが付いてきた
しばらく走ってたら、踏切に引っかかって停車した
そしてふとミラーを見ると
女が男に覆いかぶさってDキス、そして女の胸がはだけたと思ったら踏切が空いて
もうちょっと見たかったなとか思って発車させた
じゃ、またすぐ信号に引っかかって止まったから、ミラーを見ると
女の後頭部がハンドル越しに見え隠れしてた

普段なら人のそんなところあんまり見たくないんだけど
昨日は何故そんなに気になったかというと
その女がモロに俺好みだったからorz

実話なんだけど、書いてみると実話っぽくないなw

90
>>88
その軽ワゴン俺だわw
って冗談だけど独身時のセフレとか彼女がそんな感じだったw
女なんか惚れさしてしまえば男の乗ってる車なんか関係ない

92
なんだかんだ言っても、女は男に惚れるんであって車に惚れる訳じゃない
モテない男が、モテない理由を車のせいにしてるだけじゃないの?

94
>>92
それはあるね。何に乗ってるからモテるとかない。
一般論で言う高級車に乗ってるに越した事はないだろうけど。あとは車好きな娘が食い付く云々は車種によってはあるか。
ただ自分の周りの車(スポ車)好きは*ばかりだけどw 
いい女は他に金掛ける事ある*。