キャメロン・ミシェル・ディアス(Cameron Michelle Diaz, 1972年8月30日 - )は、アメリカ合衆国の元女優で、作家、プロデューサー、モデルとしても活動した。ゴールデングローブ賞に4回、全米映画俳優組合賞に3回ノミネートされ、ニューヨーク映画批評家協会賞を受賞した。2013
18キロバイト (1,238 語) - 2022年6月18日 (土) 07:44

1 鉄チーズ烏 ★
2022年6月30日 10時49分

 2018年に女優業引退を宣言していたキャメロン・ディアス(49)が、Netflixの新作アクション・コメディー映画『バック・イン・アクション(原題) / Ba* in Action』で復帰することが明らかになった。現地時間29日、Netflixが発表した。

 『メリーに首ったけ』『チャーリーズ・エンジェル』など数多くの話題作に出演したキャメロンは、2014年の『ANNIE/アニー』を最後にハリウッドの表舞台から姿を消しており、2018年に実施された Entertainment Weekly のインタビューで、女優業引退を認めていた。

 引退宣言から4年ぶりとなる新作は、『ANNIE/アニー』で共演したジェイミー・フォックス(54)と再タッグを組む。ジェイミーが自身のTwitterで公開した動画では、「とても楽しみなんだけど、どうすればいいかわからないの」と復帰に不安を募らせるキャメロンに、ジェイミーが「君を助けてくれる人を繋げるよ」と今年2月に引退を表明し、わずか40日で引退を撤回したアメフト選手のトム・ブレイディを紹介。「やぁ、キャメロン。ジェイミーから君が引退を撤回する方法を求めていると聞いたよ。僕は引退撤回で成功しているからね」と話すトムに驚いたキャメロンは、「まさに私が必要なものよ」と返答している。

 映画の内容及び配信時期は不明だが、ジェイミーは年内にも撮影がスタートすると明かしている。監督は『ベイウォッチ』のセス・ゴードン、脚本は『ネイバーズ』のブレンダン・オブライエンが執筆する。(編集部・倉本拓弥)


(出典 film-cue.com)




4
>>1
キャメロンディアス好き

7
>>1
よく顔見たら、レクター博士だな

16
>>7
俺はGIジェーンの教官のヴィゴ・モーテンセンに見えた

100
>>16
似てるww

2
メリーに首ったけだけの一発屋

67
>>2
チャーリーズ・エンジェル

93
>>2
チャーリーズ・エンジェルもあったやん

3
引退詐欺?

50
>>3
AV女優の引退は信用出来ないよね
すぐ復帰する(´・ω・`)

5
マスクの時本当に美人だった
割とすぐシワシワになってしまわれた

92
>>5
美人だったことなんかあるか?w

9
The Mask dance with Tina | The Mask


(出典 Youtube)



メリーに首ったけ (There's Something About Mary)


(出典 Youtube)


12
>>9
このシーンより銀行だっけ?ジム・キャリーが接客するシーンがメチャクチャ綺麗

14
辞める詐欺多いな
いちいち言わなきゃいいのに

41
>>14
元々は別に本人が引退を宣言したわけではないようだ

15
白人の劣化の早さは異常

71
>>15
見栄えのために日焼けするからね。紫外線ってほんま毒。

17
ジェームズ・キャメロン・ディアス。

48
>>17
レブロン・ジェームズ・キャメロン・ディアス

18
若い頃に日本で働いてたのは黒歴史なんよな

66
>>18
だって*だから、そんなに待遇よくなかったらしいしw

75
>>66
欧米でモデルやるには顔、スタイルより身長の基準が厳しく、身長が足りない白人モデルが日本に来て新聞の折り込みのデパートのチラシの下着モデルとかやってる、そういう仕事はもらえるカネが少ない

26
トップガンでてたな

42
>>26
メグライアンな

77
>>26
( ´_ゝ`) プッ

27
「普通じゃない」のキャメロンディアスが1番好き

51
>>27
それそれ
冒頭のスタイルの良さが凄かった

31
この人日本嫌いなんだっけ?

78
>>31
昔六本木で働いている時かなり嫌な事があった

94
>>31
六本木の高級売春なんちゃらで働いてたなんちゃら
そこでハリウッドプロデューサーを捕まえなんちゃらwww

58
世界三大ディアスのうちのひとりか

59
>>58
キャメロンとロッテの助っ人は確定してるとしてあと一人は誰だよ

60
>>59
広島の助っ人
ロペスと一緒の時の

73
>>59
バーソロミュー

69
>>58
ディアス、金本、ロペスはよう打ったな

68
メリー一発屋とか言ってるやつは
ナイト&デイを観ろよ

81
>>68
7/3にBSテレ東でやるな

85
メリーのエンディングで*揉まれてるよね
揉んでたヒゲのおっさんうらやましい

96
>>85
ひげのおっさん
昔はトムクルーズより格上だったのに