1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
くるしい 😭




3
おまえにはBMWがいるだろ 👍

4
BMW乗ってイチャイチャしてた俺はどう思う?

7
>>4
自分より年上そうだったらあんまり何とも思わない
年下だったら苦しいから彼らよりいい車に乗り換える

6
どうせ中古で100万くらいのBMWだろ

8
>>6
認定中古車で車両本体代金450万円だった

10
>>8
320iか?

11
>>10
X3

13
モテるためじゃないとは思ってたけどほしい車はレクサスとかBMWばかりだから内心はモテたくて車選んでるのかもな

14
>>13
車じゃモテ度は変わらんよ
俺はスバルのキモオタブルーに独身時代乗っていたけど*乾く暇は無かったぞ

16
白のBMWのSUVだからね

21
>>16
SUVなら尚更だわ
大柄な車に乗ると気が大きくなって横暴になったり何かイキり散らす傾向が強くなる

30
>>21
乱暴な運転はしてない

17
アクティブハイブリッド3とかいう3リッターターボハイブリッド格安不人気車に乗ってるけど嫁子供いてすまんな

18
>>17
速いんでしょ

19
>>18
めっちゃ速いすぐ200キロ越える

23
>>19
なぜ不人気なの

24
>>23
ハイブリッドの制御が悪くて雑に扱うとちょっとギクシャクするのよ
しかも結局普通の340iの方が軽い分速い

26
>>24
へー、なるほど。HVで燃費はいいの

28
>>26
街乗りリッター10ぎり行かないくらいだね
この2トン近い車重と340馬力でこれならかなり燃費いい方ではある

29
>>28
結構高いけど新車で買ったの

31
>>29
そりゃもう中古よ
今は中古車が値上がりしてるけど俺が買ったときは3万キロ4年落ちで230万だった
新車だとコミコミ800万はする車だしお得

33
>>31
まだまだ乗れる年式なのに3分の1以下か
お得すぎw

35
>>28
けど、ハイブリッドである必要性は…疑問符が付くね
ハイブリッドシステム排除した方が速くて燃費いいのでは?とか錯覚起こしそう

37
>>35
その通り
ハイブリッドであることが完全にデメリットになってるから不人気格安なのだよ

25
>>22
*なら何とも思わないけど今風の男女だから眩しい

38
俺320d
トルクあるから街乗りだとめちゃ楽しい

39
ディーゼル音は気にならない人は気にならないよね

40
>>39
M3買う予定だったんだけど燃費とか維持費とかビビってこっち買って正解な希ガス
街乗り丁寧に乗ると20前後
田舎だから国道ゆったり走るとiDrive上では25いく

41
>>40
M2とかM3とかいいんだけどDCTの故障を恐れる

42
煽ってやれ。怒りの煽り運転

45
>>42
教唆犯?