5
見てるこっちが恥ずかしいのだが、それと同時にもしこれが俺だったら誰も助けてくれずにみんな舌打ちとかしながら腕組み体制で俺に冷たい目を向けるんやろうなと想像して悲しくなった

6
>>5
撮影仲間

23
>>5
そんな事無いよ
困ってたら流石に助けるよ…

54
>>5
エスパーかよお前そのエスパー使ってバイク立たせろよwww

11
ふええ、上がんないよぉ~

98
>>11
かわいいw

20
これナナハンぐらい?

21
>>20
400

27
>>21
400でも結構リアタイヤ太いのね
こんなにコケるならとりあえず250で慣らせばいいのに…

25
いや車もバイクも自信でコントロールする義務があるからな
こいつはそれができてないから事故って怪我させたら危険運転致傷適用される

35
>>25
ぼくにはできる!!ぶーん

26
最近免許取ったけど引き起こしの教習なかったわ

38
>>26
そもそも義務じゃないはず
教習所のさじ加減でやってるとこもある

92
>>26
教習始められる前提が引き起こし可能かだったろ

95
>>92
教習でやるよりコケた時の方が焦ってるからか力出るよな

39
やっぱ身長の問題?

42
>>39
でも150cmの女性白バイ隊員も居るしなぁ
もう降りるんじゃないかってくらい片ケツをずらして片足立ちしてた

43
1人で起こせなかったら免許貰えないんじゃないの?
俺の行ってた教習所の教官にそう言われたんだけど

44
>>43
教習車はエンジンガードあるしな

45
>>43
教習車と実車の起こしやすさの違いや焦りによって変わってくるから

48
よくわからんけどもっと軽い車にしたらいいんじゃないの

50
>>48
190kgくらいの車両だから重い方ではないよ

58
バイクで転けた時の上げ方あるらしいけど
それでも上がらないのは力不足なの?

62
>>58
コツ

>>57,59
教習車を起こせたからって実車を焦ってるなか起こせるとは限らない

66
2枚目見捨てられてんじゃん

68
>>66
俺でも見捨てちゃうかも
呆れて

72
え?なんでこれで免許とれたん?

73
>>72
たちゴケは誰でもするよ
こいつはし過ぎだけど

77
>>73
誰でもするわけないだろ……

94
>>77
2点で支えてる以上条件が揃えば誰でもするだろ
バイク好きなだけで乗ったことなさそう

96
>>94
普通は条件なんてそろわないよ
今すぐ免許返納したほうがいい

82
納車された側だろ日本語勉強しろ

83
>>82
課金されるってちゃんと言えよ

84
>>83
頭おかしいんか

86
>>84
課金するはおかしいと一緒だからな
課金された側なんだから

87
>>86
ガイジ

88
>>87
あ、課金の意味すらわからないんじゃしゃあないか
お金を課するって書いて課金だよ