後部座席の乗り心地も抜群! まるで走るカプセルホテルのようなサクシード車中泊


トヨタ「車中泊バン」がスゴイ! カプセルホテルみたいな「居住性」再現! サクシードの車中泊仕様とは
…後部座席の乗り心地も抜群! まるで走るカプセルホテルのようなサクシード車中泊 商用車として活躍している姿をよく見かけるトヨタ「サクシード」。    …
(出典:くるまのニュース)


サクシード(Succeed)はトヨタ自動車がかつて製造・販売していたライトバン型、およびステーションワゴンタイプの自動車である。 2002年7月2日発表・発売。プロボックス同様、2002年7月販売型は初代ヴィッツ系統のプラットフォーム(NBCプラットフォーム)を、2014年9月改良型は3代目ヴィッ
30キロバイト (3,697 語) - 2022年7月31日 (日) 02:23






にーや
@nia_at_nia

マネージャー?の大人女性はすごくいい人そうでたぶん普段は私と同じマライカ系の服を着てそうでイルカ見たら泣きそうな感じの人🐬あと山登ってそう🍄最終的にNバンで車中泊しそう😁

2022-08-01 21:36:14

(出典 @nia_at_nia)

MIMILO デスマーチなう
@MIMILOveria

買うなら軽か車中泊できそうなバンだが繰り返すがまとまった金がないETCもつけたいが()

2022-08-01 21:09:41

(出典 @MIMILOveria)

カブリオレ君
@kaburiorekun

車中泊用の車何がいいかな?一人用やから軽バンかな?

2022-08-01 20:32:39

(出典 @kaburiorekun)

ご〜にぃ@そとあそび
@sotoasobi50

@tatsuG462 確かに車中泊ならバンタイプが良いですよね~🤔

2022-08-01 19:06:40

(出典 @sotoasobi50)

マキシム
@maximstyle

トヨタ「車中泊バン」がスゴイ! カプセルホテルみたいな「居住性」再現! サクシードの車中泊仕様とは | くるまのニュース #SmartNews https://t.co/ECXVyvZKkN

2022-08-01 18:59:30

(出典 @maximstyle)

タツ
@tatsuG462

@sotoasobi50 ご〜にぃさん、今月もよろしくです🙏自分は広々車中泊できるバンタイプの車が欲しい今日この頃ですよ〜🤣(笑)

2022-08-01 18:53:36

(出典 @tatsuG462)

MIDNIGHT_DC27
@MidnightDc27

写真43点って、ほとんど関係ない写真と広告ばっかり。ここのどの記事も似たり寄ったり。釣りか?トヨタ「車中泊バン」がスゴイ! カプセルホテルみたいな「居住性」再現! サクシードの車中泊仕様とは | くるまのニュース https://t.co/0A910sbaAD

2022-08-01 13:21:00

(出典 @MidnightDc27)

すもはぴチャンネル@すももとHAPPY車中泊
@sumoHAPPY8639

@michieki_club 荷物を外に出さないと中で眠れないとか、洗濯物をトイレでしてバンの後ろを広げて干してるような方等等を見てると驚きます🫢普通車で車中泊をしてる時でもそんなことしたことない💦でもやってる方にこの人に関わったらヤバいなぁって恐怖感じでます😰

2022-08-01 11:48:14

(出典 @sumoHAPPY8639)

隊長
@taicho_ishikawa

ハイエースじゃないと荷物全然乗らないわー。。。ハイエースのディーゼル4WD欲しかった。バンテックの3列カスタムが500万するからデリカにしたんだけど50万差だったから買えば良かったのか否か・・・わからぬ。子供と遊ぶなら買えば良かっ… https://t.co/Jpd5tZVijj

2022-08-01 11:08:32

(出典 @taicho_ishikawa)

鳩男
@hatoguy7

バイトしながら軽バン買って車中泊仕様にしたらいいんじゃない?原付も積めるようにしてさ。

2022-08-01 06:58:15

(出典 @hatoguy7)

🐱涼宮 遙🐱
@SuzumiyaHaruka

み » 車中泊で一晩中エンジンをかけるとどうなるか? - ハイエース4人家族で車中泊〜ナローボディでも快適なバンライフを〜 https://t.co/M5VuzxgGFW

2022-07-31 22:06:34

(出典 @SuzumiyaHaruka)

𝐘𝐚𝐬𝐮𝐡𝐚𝐫𝐮 𝐍𝐨𝐧𝐚𝐤𝐚
@Yasuharu

プロボックスではダメなの?/トヨタ「車中泊バン」がスゴイ! カプセルホテルみたいな「居住性」再現! サクシードの車中泊仕様とは | くるまのニュース https://t.co/rVxCqatezW

2022-07-31 21:48:20

(出典 @Yasuharu)

Chika san_36
@Chikasan_36

暑ぅ~✨☀️✨。困る人もいるだろうけど、一雨軽め来ると打ち水効果になると思うんだけどなぁ✨。あ、週末に備えて用意するもの。ビールとスポドリをケース買いで⁉️あと何だろう⁉️😅。車をバンにして私的にはよかったー。車中泊グ… https://t.co/M1DpFiP459

2022-07-31 17:11:48

(出典 @Chikasan_36)

HAL
@HAL99952272

@yuureal3 グランピングを*にする人がいるのか🤔🤔私は贅沢なキャンプしてみたい!普通のテント泊もしたい。軽バンの車中泊も楽しいけど、また別だし。発泡スチロール製ドームハウスにも泊まってみたいし、コンテナハウスにも… https://t.co/xu3UVJU9eq

2022-07-31 13:12:30

(出典 @HAL99952272)

Kaol ʕ •́؈•̀ ₎
@Alice_MNK

ドル円が107とかに戻らなかったら外車バイク(トライク)の高騰も収まらないだろうから、本来なら後回し予定だった車中泊仕様軽バンを先に買ってバイクを後回しにした方が良いかも分からんね。N-VANかハイゼットカーゴを車中泊仕様にDI… https://t.co/rwEgc0Mtsj

2022-07-31 12:51:02

(出典 @Alice_MNK)

もちそろちゃん
@yappa_solo

いつか軽バン車中泊民になりたい🚙

2022-07-31 10:10:28

(出典 @yappa_solo)