「自動車税」が還付される!?条件を確認してみよう!

(出典:ファイナンシャルフィールド)


免許試験場・運転免許更新センター・警察署においてICチップロック解除申請を行う必要がある。 暗証番号を忘れた場合は、運転免許証を持参して、運転免許試験場・運転免許更新センター・警察署へ申請し、本人確認後に通知を受ける。 暗証番号変更は、他の免許の取得時や再交付時、次回の更新時まで出来ない。…
38キロバイト (5,070 語) - 2022年9月6日 (火) 22:58

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ヒヤヒヤした 💦




3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
逃げられんだろ

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
車検だけじゃね

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
5月に払うやつあるじゃん
あれまだ払ってないんだが更新普通にできたわ

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>5
税金と免許更新の関係がわからん

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
車検…

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
たかだか数万に困る貧民かわいそう

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
あんまり関係なくね?

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>8
ブラックリスト的なやつに乗って情報共有されてるとか思ってしまったわ

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>11
指名手配かかってたら免許更新で別室に連れて行かれる
自動車税滞納してたら車検を通すことができなくなる

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>18
指名手配とか初めて聞いたわ
怖すぎる

>>19
ひえ~~

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
引っかかるのは車検車検だろ

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
車検のとき引っかかるのか
へえ~

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>14
税金を払ってない車の車検は受けられない
車検通ってない車に乗って捕まると免停+未払い税金以上のばっか

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ボロボロの軽に乗ってそう

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
もはや本気で言ってるのかネタでいってるのか・・・

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
まあ車検も受けないから別にいいか

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
無車検無保険なら1年6ヵ月以下の懲役または80万円以下の罰金だな
まぁ、事故らない事検問に引っかからない事だ

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
5月に車手放したから税金払うのなんか*らしくてさ
金ないわけでもないけど😽

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>22
容赦なく差し押さえ来るよ
信用傷付けたくなかったらさっさと払っておいで

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>22
売ったのか?
ならそいつがクルマ使えなくて苦労するんじゃね?