1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
女性ドライバーだから無罪だからね?


(出典 Youtube)

&ab_channel=FNN%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3




3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
追突は基本後ろが悪い

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
まんさんはマルチタスク()とはなんだったのか

40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>4
アクセルとブレーキと車線変更を同時にやってのけたのでは

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ちょっとイラッとしました

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
まあ追突する方が悪いんだがな
車間距離大切

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
車は常に前の車が度を越した*である前提で運転せねばならんのだ

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
確かに車間距離不保持のトラックにも過失が認められて当然だけど、首都高の本線でこの減速からの車線変更とかこのバカ女も重過失だろ

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
最後で呆れたわ過失は先頭車8トラック2やろ

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
路線案内標識が出たからね
そこで車線変更しないと

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
高速でブレーキは自殺行為よー

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
警察は追突したトラックに過失があるって言っているんだよ?
女性様は無罪
批判するやつは差別主義者だよ?

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>16
警察が言ってるからなんだよこの俺がババアが悪いって言ってんだぞ??
この世で一番偉いのは俺だってこと忘れんじゃねえぞガキが…

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
高速でもブレーキ踏めよ
なんか踏んではいけない教いるけどあれどういう流れで発生したの?

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>17
>1みたいな状況はだめだろ

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>17
こいつ高速でも不要な急ブレーキを多用していそうだな

43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>29
車間距離取らずにつっこでそう

46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>43
説得力まるでなしwwwwwwww

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ただの前方不注意じゃん

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
こう言う事があるから
車間距離は可能な限り空けてる

特に追い越し側

38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ババア何も悪くないじゃん
車間距離開けてない後ろの二台が悪い

49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>38
俺もそう思う

車間距離詰めるのが悪い
なんでこんな叩かれてんの
俺は絶対こんな詰め方*えよ

50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>38
>>49
もちろん車間距離不保持のトラックにも過失があるよ?

だが無理やりな車線変更をするために急ブレーキを使って後続車の進路を妨害したこのバカ女の運転にも過失があるだろって理解できないの?

42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
一般ドライバーの目線

(出典 imgur.com)


チキガイ*女の目線

(出典 imgur.com)

45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>42
戦車かな?

51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
見返したらトラックのブレーキあまりに遅すぎるわ
スマホとか見てただろこれ

53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>51
積荷ぐちゃぐちゃになるから急ブレーキしたらしたで大損害よ