アウトモービリ・ランボルギーニ(Automobili Lamborghini S.p.A. イタリア語発音: [autoˈmɔːbili lamborˈɡiːni])は、イタリアの高級スポーツカーおよびSUVブランド、製造会社である。サンタアガタ・ボロニェーゼに本社を置く。フォルクスワーゲン・グル…
33キロバイト (3,409 語) - 2022年10月13日 (木) 13:23

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

デザインと車としての性能や魅力が
完璧すぎる

なおスポ根すぎる見た目は女性には人気ない




3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
乗ってる男に簡単に股は開くけどな

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
マフラーの音とか近所迷惑だろ

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ウラカン好きなんだな

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
うちの猫さん起こすんじゃねえよ騒音カーどもが

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
男だけどスポーツカーとかバイクみたいな快適に移動できない乗り物は理解不能だよ
高速バスのほうがマシじゃないか?

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
買えるだけの余裕があったら買うだろ

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ポルシェ派
911

37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>13
コーンズのランボルギーニ営業さんが
ランボルギーニウラカンオーナーは
ポルシェ911も好きでポルシェ911とウラカン所有してる人が多いって言ってた
*ーリ乗ってる人や*ーリから乗り換える人はあまりいないとか

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
写真で見るとかっこいい気もするけどこういうのって実際に見たら歩行者から見下される車高なんだよな
車高低いのは総じてダサい

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>15
車高低いとワンチャン自転車乗ってるJKのスカート覗ける
その代わり対向車がロービームでもハイビーム並みに視界*してくる

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
言うほど男も好きか

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
金があるならこういうのと運転手ほしいね

(出典 i.imgur.com)

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>21
こっちのほうが好き

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>21
ベントレーはショーファードリブンか?

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>21はロールスロイスじゃないの?

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>21
こっちなほうがセレブ感あって
みんな憧れそう
確かに

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>21こういうの運転手ありきの車だから自分で運転してたら笑いものだな

36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>34
貧乏人の発想

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

女性に人気なのはこっち
ブランドイメージが良く
優雅でラグジュアリー
インスタ映えもする
内装も高級感満点
セレブ感ヤバい

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>24
ウルスはセーフか?

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>24
*ーリカリフォルニアは
車好きのマギーさんが高校生の頃に
「若いセレブが乗ってるイメージで憧れてた車」
車好きローランドさんも乗ってた
ローランドさんはランボルギーニにはブランドイメージ良い印象無く乗りたくないらしい

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>24
ベントレー見たらクズ餅思い出しちまう

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ランボルギーニは下品ですきじゃない
アウディのセダンがすき