(出典 img.nextage.jp)



1 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2021/09/26(日) 13:04:12.33ID:6lQKWAxB
中古でレクサス買うのってコスパ最強じゃない?


(出典 www.news-postseven.com)




2 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2021/09/26(日) 13:14:35.44ID:7FFxpgO7
20年前でカーポイント湘南で初代LS買ったぜ!車体85万で諸費用込130万だったけど、コスパ最強だったんだぜ?!

3 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2021/09/26(日) 13:23:35.94ID:czen9yQn
そんなに安くないじゃん
15年落ちのISとかならまあ、という感じだけども、3年落ちや5年落ちなんて全く安くなくて

4 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2021/09/26(日) 13:49:09.02ID:Rl3z2MkU
最近あったことだが
うちはレクサスはやってないんですよね〜とか言ってタイヤの組み替え断られる

5 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2021/09/26(日) 14:16:34.53ID:EFB7IO06
空気圧センサーの警報リセットとかしないといけないからな

6 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2021/09/26(日) 14:41:37.78ID:PbZrFhqH
空気圧センサーなんてCセグ以上のには普通についてるだろ

9 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2021/09/27(月) 12:32:23.70ID:HhgtQ9H3
新車では手が出ない額の車を中古で買う人は、
どうせ修理代の維持費が高すぎて維持できなくなる
日本人は車は壊れない物だと思ってランニングコスト意識皆無の人が多過ぎ

10 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2021/09/29(水) 19:05:21.99ID:VAnOmSf6
>>9
そんなに壊れるのか?
レクサスでも

14 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2021/10/16(土) 03:12:48.30ID:PUgm8967
フルノーマルのシルバーに乗っているおっさんです
MTタイヤに興味があります
フルノーマルのシルバーにはMTタイヤは似合わないでしょうか?
オープンカントリーMTか
GEOLANDAR AT G015 の235を考えています

16 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2021/11/10(水) 22:05:09.98ID:4FgljuJB
認定中古車じゃないLSとかGSを下品に改造して乗り回している
野良レクサス乗りが一番恥ずかしいだろう。

17 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2021/11/14(日) 14:10:14.02ID:qz20GsN/
プログレとかの方が乗り心地よくて人と被ってなくてめちゃ安いし程度もいいからコスパ最強だと思うおっさん車ではあるけど

18 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2021/11/20(土) 15:45:20.51ID:3tpg6kzc
>>17
プログレの装備で良いなら

20 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2021/11/28(日) 14:24:49.72ID:xEMyuM5d
>>17
最終型でも2007年、デビューはなんと1998年
流石に古過ぎるわ

19 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2021/11/24(水) 17:41:48.19ID:VdrjcquH
型落ちLS、アルファード、ヴェルファイア、クラウンはチンピラヤクザ多すぎ

22 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2021/12/22(水) 12:18:28.68ID:nHzoMn8I
>>270
またハガキでステッカーみたいなやつなけなしの1枚応募させてもらったわw
ど暇なんでありがたありがたやですわw
ぎゃははははw
あーおもしれーw

23 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/01/06(木) 00:20:42.35ID:90yzUrDP
>>284
店舗で購入したバイクでもないジャンクバイクを見てくれるディーラーがありますかね?
スズキのバイクディーラーは店舗購入じゃないバイクだとオイル交換できるのは三ヶ月後ですよ

24 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/01/12(水) 20:50:21.38ID:n5jjk3Qq
>>418
実際は中国でゴリゴリ部品やら本体作ってるのに?再エネ?

25 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/01/17(月) 19:10:40.66ID:8bNmqZ5L
ただのトヨタの海外市場ブランド
中身はトヨタ車
レクサスディラーはトヨタの高級ディラー

29 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/01/29(土) 13:55:23.51ID:KF5WchRN
リヤサスのトーションビームとダブルウィッシュボーンて乗り味違う?

30 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/02/01(火) 19:40:06.73ID:x+BbCap3
俺は通勤で年間3万キロオーバー走る過走行だから、そこそこパワーのある安い中古セダンを愛用している
車体は安くとも足回りは値段は張るワンオフで作ったものをオーバーホールして使い回す
これだけで苦痛になりがちな通勤も極楽
レクサスGSやクラウンっていい車だよなぁ

34 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/02/07(月) 12:30:45.76ID:SHcA4KNF
>>30
アラゴスタなんかでワンオフ組むといいよな
何回でもオーバーホールできるし乗り換えてもサイズやキャパ的に問題なければ
ブラケット作り変えてくれるし、賢い楽しみかただよ

35 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/02/09(水) 00:25:48.10ID:Co9kHXm5
正直、馴染みのあるセドリックとグロリアのままで良かった様な気がする。

41 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/03/06(日) 10:42:56.98ID:10ZsIAsd
レクサスのエンブレムってあれ、L(エル)ではなくレ(カタカナのレ)なんだってね・・・知らなかった

54 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2023/06/06(火) 18:18:23.21ID:iv1RBS4L
>>41
思わず声に出して驚いてしまった。
本当か?