「この記事はプロモーションを含みます。」

この度、OTTOCAST様よりOTTOCAST CarPlay AI Box U 2-PLDSを提供していただきました👏

まずは、商品を紹介させて頂くにあたり近年の車事情をお話しさせてください。

・近年の車事情に変化!?
 最近は国産車でもディスプレイオーディオでナビが標準装着やスマートフォンでGoogle・Yahooマップを利用しオプションナビを選択しない方が増えている傾向にあるようです。
音楽もAppleCarPlayやBluetoothでCDやDVDは時代遅れのようです・・・。
しかしAppleCarPlayやBluetoothでは音楽の再生のみで動画を視聴にはHDMIなどの施工が必要で簡単には見れないのが現状。
※私自身、 ディスプレイナビを使用しておりUSBで音楽鑑賞のみしております。

時代の変化もあり今やテレビよりもYouTubeを視聴が当たり前になりつつある世の中。
車内でYouTubeなどの動画を視聴したいお子様は多いはず!!
お待たせいたしました!そんな願いを叶える使用品を紹介させていただきます。

・車内でYouTubeにNetflixが楽しめる!
OTTOCAST CarPlay AI Box U 2-PLDSを使う事により、
スマートフォンのテザリングや車内Wi-Fiでナビがタブレットに大変身!!

ここからは実際の商品や使用車両、ナビ画面を見ていきましょう!!
OTTOCAST(画像)↓↓

IMG_4604
手のひらサイズ!よりもコンパクト!!

コンパクトサイズなのに可能性は無限大!

今回このOTTOCAST CarPlay AI Box U 2-PLDSを現行ハリアー
ナビ12.3インチモデルで試させて頂きました。

IMG_4606

付属品は以下の通りです。
FullSizeRender

①商品本体  ②USB(タイプBから接続・タイプCから接続)2本 
③ 商品取扱説明書(日本語表記) ④感謝の手紙??

付属品含めシンプルですね

 では、実際にナビ画面を見て行きましょう!!
FullSizeRender
USB端子に接続するだけだから簡単!!
商品を接続するとナビのメニュー画面にApple car playが表記されますので、
画面をタップします。

ホーム画面が表示されます!
IMG_4611
これだけのアプリが商品可能!!
※初回にApple car playをタップすると以降のエンジン始動時に自動的にホーム画面になります。
YouTubeやNetflixが車内で見れるのは同乗者特にお子様がいる方には嬉しい機能ですね。

IMG_4608
実際のYouTube画面(フリー素材)
映像はもちろんBluetooth接続での再生ではないので音質も凄く良いです。

これだけの性能を持つOTTOCAST CarPlay AI Box U 2-PLDSは
Amazonでも人気商品!!
FullSizeRender
FullSizeRender
Amazon画面参考
ベストセラー1位
選ばれている商品と言えますね。


ここまで商品・レビュー紹介をさせていただきました。
ここからは、OTTOCAST CarPlay AI Box U 2-PLDSのオススメポイント
Amazonの購入ページリンク掲載をさせて頂きます。


・OTTOCAST CarPlay AI Box U 2-PLDSは
幅広い年代がターゲット層!?
現代の令和時代youtubeがテレビの視聴を上回っています。
車内でテレビを見る機会のも少なくなりつつあると言えます。
youtubeやNetflixは若者のみに留まらず幅広い子供から大人まで視聴するコンテンツサービス。
しかし動画コンテンツを車内で楽しむには色々と手間や費用が掛かってしまいます。
OTTOCAST CarPlay AI Box U 2-PLDSはUSB接続のみで手軽に車内で動画コンテンツを楽しむことが出来ます。
例えば、日々の外出時に車内でyoutubeをお子様と鑑賞したり・旅行などの遠方時にNetflixで映画を鑑賞できれば移動空間が劇的に変化するはずです。

 Amazonの購入ページはこちらからとなります。
↓↓↓


https://amzn.to/3K7C8Gl